猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月25日 (水) | 編集 |
まえにDVD発売にびっくりした(3/27隠婚男女
Mr.&Mrs.シングル [DVD]Mr.&Mrs.シングル
今日かと思ったら昨日深夜の放送だったんですねー(汗)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120424midnight/index.html

 ワタシはテレビを××××で△△してるので
 起きてられたら見ようと思ってたのにー。

でも、こないだ、「かーさん」と「とーさん」の映画を
つづけてみてしまったので(4/24
もう、何をみても、
「なにこの・・・(←以下自粛)」とか
思ってしまいそうでコワい ぐれいす です(笑)

  リハビリ(?)に今日、
  噂のサイレント映画をみてきますよん♪(やっとか!)


さて。連休の映画をまとめないと
もう何がなんだかわけがわからんのですが

まえまえから気になってた爆音映画祭企画。

http://www.bakuon-bb.net/

5月には関西にくるそうなので
(5/3-6@神戸、5/8・10・11@京都)
http://www.bakuon-bb.net/go-west2012/kansai/koube.html
まずは神戸の内容をメモっておきます。

  実は、塚口サンサン劇場のAKIRA
  行きたい気持ちはあったのだけど
  爆音でもやると知っていたので遠慮したのだった。
  ウチに「爆音でもやるのに」とすぐ書くと営業妨害だしねえ(汗)
  こないだ京都で初めてみたので、次は爆音で挑戦です♪
  (塚口上映時にものすごく盛り上がっていたので
   京都でやってた時にはそれほどではなかったから
   なんかもったいなかった。京都は遠いのか?
   よけーなことですが
   宣伝とかネットの役割とかいろいろ考えてしまう)


神戸は連休中なのですが
みたい3本をどうやって行くか(1日では無理・・・)
ちょっと迷う。

爆音映画祭 in 関西
神戸会場


未知との遭遇 ファイナル・カット版 (1枚組) [DVD] 未知との遭遇
    特別編


 5月3日(木・祝)11:40
 5月6日(日)14:45



デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD] デス・プルーフ in
   グラインドハウス


 5月3日(木・祝)14:30
 5月4日(金・祝)11:50



ポーラX [DVD] ポーラX

 5月3日(木・祝)17:00
 5月4日(金・祝)19:00




エレファント デラックス版 [DVD] エレファント

 5月3日(木・祝)19:45
 5月6日(日)11:00




キック・アス DVD キック・アス

 5月4日(金・祝)14:30
 5月5日(土)11:50




Inni [Blu-ray] [Import] シガー・ロス インニイ

 5月4日(金・祝)17:15
 5月6日(日)13:00




AKIRA 〈DTS sound edition〉 [DVD] AKIRA
 デジタル・リマスター版


 5月5日(土)14:30
 5月6日(日)17:30




メランコリックな宇宙
  ドン・ハーツフェルト作品集

 5月5日(土)17:00


http://www.bakuon-bb.net/go-west2012/kansai/koube.html
http://kavccinema.jp/

 ※上映時間等は必ずおでかけ前に映画館HPなどで再確認を!


音楽イベントもあるそーです。

http://www.baka-ichidai.com/

「未知との遭遇」みてみたいが
"爆音じゃないやつ"をみてないので、
また次回(いつやー!?)にしたほうがいいのかなあ。


京都の分は、またまとめますが
「デーモンラヴァー」が上映なので気になります。

デーモンラヴァー [DVD]

(こっちも"爆音じゃないやつ"をみてないんだよね。。。)

まだたちよみ(こらこら)してないけど
5月号の「ふらんす」は
アサイヤス監督のインタビューが載っているようです。
ふらんす 2012年 05月号 [雑誌]

(白水社のサイトにはまだ
 4月号しか紹介されていない(汗)
 http://www.hakusuisha.co.jp/

いっかい「イルマ・ヴェップ」
爆音でみてみたいものだ(笑)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
