猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月24日 (火) | 編集 |
おはよーございます。
意味もなく表題をふら語にしてみました。
   やっぱり追記。
    この表題、もちろん、ツメダンに
    シルヴィー・テステューが出てるから、で
    めっちゃ気に入ってるのに誰にも気づいてもらえなかった(笑)


(まえに紹介してから(4/3)特集上映の内容のご紹介が
 遅れましてすみません。といいながら先に自分だけ行ってきたのでした)

ふと、スキビー(華麗的挑戰)が日本で放送開始(DATV)と知り
http://datv.jp/p000344/
 (アイビー・チェンって、「LOVE」のあの子ですよね?)
ぱふぇちっく(愛似百匯)(←途中でザセツ(汗))の次は何かな~?と
調べてみたら、とっくに終わっていただけでなく、
ABC放送の深夜の台湾ドラマ枠が
なくなった
ことに、かなりショックな ぐれいす です。
期待のKBSさん、次こそは、けんてぃん、お願いします。。。

 むかしは、ABC、MBS、KBSと3つも
 やってたのになー。。。(涙)



さて、
いんふぉしーくさんに(じょにーとーは好きですか?)と
繁体中文をおたずねしてみたら
「喜歡杜峰嗎?」って出ましたがあってるんでしょーか。



「知っているか?」というのが特集上映のタイトルですが
このBLOGで「知ってる?」と書くのもあれなんで
ひねってみました(←???)

  ジョニー・トーは好きですか?と
  デートに誘われたら
  どこまでもついていくわ!(笑)


で。
先日うかがってまいりましたが
塚口サンサン劇場さまでは
「君はジョニー・トーを知っているかー!!!」を開催中。

スケジュール http://www.sunsun.info/schedule.asp
BLOG記事 http://ameblo.jp/t-sunsun/entry-11217466137.html

実は
大事件は、ひさびさに、めっちゃみたかったのですが
ツメダン(←おいおい!)は、何回もみてるし
正直どーしよーかなー?と思っていたのですが、
なんと、その日は
「ビースト・ストーカー/証人」の公開初日、しかも
神戸(元町映画館)では「ブエノスアイレス」を上映中

映画祭でもオールナイトでもないのに
香港映画(広東語映画)が同時期に上映、
しかも、バラバラの映画館で多数の作品が!!!というのは
なかなか機会がないので(2作品はあっても3作品まではまれ)
せっかくなので、3本ハシゴしてみました。
(たぶん、おなじ日に3本とも行った人はないと思いますが
 今週金曜まではおなじスケジュールで上映中なので
 チャレンジしてみたい方はどーぞ♪(笑))

  まえにも何かのときに3本まわったことが
  ある気がするので、今回が初めてじゃないはず。。。
  連休のあいだに、このBLOGを読み返してみよう。
  (そのまえに、上映情報をまとめたいが・・・)


塚口のスケジュールは以下のとおり(夜1回上映)です。
お見逃しなく♪

君はジョニー・トーを知っているかー!!!
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を [DVD]
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を(復仇 Vengeance)
【1週間限定上映】
 4/21(土)~27(金) 20:15~


ブレイキング・ニュース [DVD]

ブレイキング・ニュース(大事件 Breakingnews)
【1週間限定上映】
 4/28(土)~5/4(金) 20:15~

http://www.sunsun.info/schedule.asp

※上映時間は必ずおでかけ前に映画館HPなどで再確認を!


  (小声)じつは、どよーびに行ったときには
      観客はぜんぶで(ワタシも入れて)7人。。。
      (まあ、香港映画のレイトショーでは
       新作公開でも、その数字であっても
       驚くことではないが、でも、さみしい(涙)

      ブレイキング・ニュースは、ひさびさなんで
      2回ぐらい行こうかなあ。

ひさびさにみた、大事件の予告、かっこよかったです。
やっぱり、好きだわ。

連休がある分、大事件のほうが有利(?)かな。

ただいま、シネマート心斎橋では
証人、上映中。(全国順次公開中)

http://beaststalker.net/(←音が出ます)

元町映画館では、「ブエノスアイレス」最終上映中です。

ブエノスアイレス Blu-ray 愛蔵版

4/14~20 13:20~/19:30~
4/21~27 11:00~/15:30~
http://www.motoei.com/sakuhin.htm


映画公式サイト http://www.prenomh.com/prev/buenos/index.html


じつは、シネマ神戸では、「意外」「綫人」をやっていたりします。

4.21 sat ~ 4.27 fri -2012  -1週間上映-
  アクシデント/意外 (DVD) 密告・者 (DVD)

 『密告・者』 10:40~12:35/14:25~16:20/18:10~20:05
 『アクシデント』12:40~14:10/16:25~17:55/20:10~21:40

シネマ神戸
http://cinemakobe.blog136.fc2.com/blog-entry-27.html



 [追記]

 「意外」と「綫人」、
  日本公開がどうなるかすらあやしくって、
  日夜(←大嘘)ひっそりとここで
  公開を願いながら応援しているうち、
  (ワタシの応援とは無関係に
  どちらも、最終的には20をこえる劇場で上映となりました。
  証人(げんざい、9劇場予定)も
  ぜひぜひそこまでいって、いろんな方に
  みていただきたいものだと
  勝手に応援しています!!! 加油~!

 意外 上映情報 の記事はこちら → 2011/10/8
 綫人 上映情報 の記事はこちら → 2011/10/21
 証人 上映情報 の記事はこちら → 4/10

    ホクロは数えると増えるっちゅーけど
    公開劇場も、数えると増えるのかもしれない(笑)

  書きそびれてるけど
  証人、めっちゃ面白かったよー!!!(泣)
  おすすめです!(きっぱり)


   これからきっと上映劇場も増えると信じます。
   
   応援してても、みて面白くない映画だったら
   がっくりなんだけど(笑)
   証人はめちゃ良かったっす。。。 [追記おわり]


你中唔中意港産片呀~?(はあと)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
