猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月18日 (水) | 編集 |
おはようございまーす。

(シブヤにて撮影)

ポスター写真があまりにカワイイもんで
(こ、これは、あおいちゃん似の女子高生???(汗))とか
本気でどきどきしていた ぐれいす です(テレビがないもんで)

先週、阪急電車の中吊りポスターでちらっとみて
気になっていたが、でかい写真でみたらやっぱしかわいい。

あおいちゃんと分かったとたん
(私も前髪を切ろうかなあ)とか、思考がアホまるだし(苦笑)

し、しかし、重大なことに気づいた。

 この新CMが大々的にプッシュされてるってことは

 http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/

 張震くんのCMの続編は
 もうつくられないっちゅーことですかね?(大泣)


 (気づいて、さんとり、さんのHPにいってみたが
  時すでに遅し。古い紹介ページは削除されていた(滝涙))

あああ。

オッカケるものがおおいと、感情が支離滅裂っす。

さてさて。

とーきょーで、予定外にシネマート六本木に行ったので
まえまえから気になってる(もちろん行けないが)
Sintok2012 シンガポール映画祭の案内をもらってきました。

スケジュールなどがサイトでも発表になってます。

http://www.sintok.org/

パパイヤが上映されるのも、とっても裏山だけど
歌え!パパイヤ [DVD]
(私は大好き。なんかいみても好き。
 関西でもやるなら、ぜったい行く!(DVDもってるけど))

12Lotus、ええなあ。。。

http://www.sintok.org/index/12lotus-12lotus/

ブルー・マンション(だいぶ前の東京国際で上映)も
上映予定に入ってます。

http://www.sintok.org/index/%E9%9D%92%E3%81%84%E9%A4%A8-the-blue-mansion/

http://2009.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=93

これ、なんか気になってるですけど。。。


セレクトして2日とか3日間とかでいいから
関西にもってきていただけないもんでしょーか(泣)


シンガポール映画っていうと
「一緒にいて」がないのが残念です。

あれ、めっちゃいいです(涙目)

http://sintok.org/2009/movie/i.html

桃姐をやるときに、天水圍的日与夜(生きていく日々)といっしょに
どこかでやってほしい。。。

Be With Me - Trailer

http://youtu.be/9lHSrTLh2ek

わたくしは、撮影監督協会さまの
シンガポール映画紹介で拝見したのですが

http://www.osaka-fc.jp/new/data.php?tid=105
http://www.jsc.or.jp/jp/event/eiga%20sinpo/singapore.html

そういや、今年(というか昨年度)の映画紹介イベント、ないですよね?

楽しみにしていたんですけど~(しくしく)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
「一緒にいて」は前回のシンガポール映画祭でやったのよー。エリック・クー特集。
それで今回はロイストン・タン特集なわけ。「12Lotus」、オープニングレセプションは楽しくなりそう(視覚・聴覚・味覚とも)
「15:The Movie」も日本でフィルムで字幕つきで上映されるのは奇跡かもしんない。これを逃すともう機会ないよー!
2012/04/19(Thu) 23:11 | URL  | maiko #Cwt9fnWU[ 編集]
おお!
maikoさん

コメントありがとうございます。

>前回のシンガポール映画祭でやったのよー

いやまー、そーなんですけど(汗)
いつまで待っても公開されそうにないし
この機会に、と書いてみたのです。。。

「12Lotus」とパパイヤ
続けてみたら楽しいだろうなあ。。。(うらやま)

まえまえから、今年の年末に香港に行くと
決めていた予定が
「なくなったもの」として
今年は東京になんかいか行けるなあ~♪と
貯金を使いこんでるのですが
・・・やっぱし年末は
香港に参上しなければならないのか!?と
ここ数日、どきどきしっぱなしです。

いっしゅん、土-日でオープニングいって
パパイヤとブルー・マンション・・・とか
おそろしいことを考えてしまいました。
あああ。

行けるみなさま、楽しんできてくださいまし(涙目)
2012/04/20(Fri) 00:40 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
