猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月17日 (火) | 編集 |
きのーは、オペラシティのゲストが誰か
ネットにはりついていた人も少数ではないと思いますが(笑)
ナタリーにマイロ父(←けんさく避けに書いてるけどわかりにくい?)の
ニュースがのった時点で、ないな、と判断して早々に寝た ぐれいす です。

ナタリーのニュース(ユニクロTシャツ復刻)
http://natalie.mu/music/news/67894

マイロ父CM

(このヒトは、息子さんに「マイロ」とつけたので
 リアルの世界でも「マイロ」父となったのである。知ってた?)

・・・

(東京の旅日記はまたあらためて)

さて。



イタリア映画祭
まいとし、行きたい行きたいと思いながら
大阪でも開催されるとゆーのに
行けたことがない。。。

http://www.asahi.com/italia/2012/

今年はいけたらいいなあ、とちらっと作品をみてたら


「シュン・リーと詩人」のキャストにのってる

チャオ・タオ って

このヒト、ですよね?


長江哀歌 (ちょうこうエレジー) [DVD]

ま、公開予定はあるようなので
他の作品をみにいくほうがいいのかもしれませんが。。。

会場がABCホールなので
「どこかよくわかんないし面倒・・・」とはもう言えなくなった(笑)


今週はまた他の公開情報をいろいろ書いていかねばと思ってます。

(多すぎてもうわけがわからん!!!(嬉泣)


はやく、証人をみたいよー(泣)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
