猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月03日 (火) | 編集 |
ついつい、某顔本にいろいろ書いていたら
朝の貴重な時間がなくなってしまった。

書くべきことはたくさんあるけど、
今朝は、こっちには
きのう、みてびっくりしたツイッター情報だけを
上げるにとどめておきます。

  頭の中は「かーさん」で一杯なのに(笑)
  きょうは、「とーさん」の記事っす。

  表題は、ぐーぐる、で「ジョニー・トー」と入れると
  下に表示される、かっこいい言葉。

  いいねえ!!!
  (みんなだいすき、うぉんかうわい、って
   絶対に誰も言わないもんなあ(笑))
  

そして本題。

さあ。
これからは、サンサンに注目!!!


塚口サンサン劇場‏ @sunsuntheater

【企画上映決定!】 お待たせいたしました!企画上映がやっと決まりました!!今回の企画上映のタイトルは、 「君は “ジョニー・トー” を知っているかー!!!」 ジョニー・トー監督作品がなんと塚口サンサン劇場に登場!!上映作品は明日の朝刊、いやいや、twitterで!

https://twitter.com/#!/sunsuntheater/status/186777587891187712


(↑このリンクって、アカウントなくても開くかは不明。
  ソース元、ということで、いちおう書いておきます)


知ってるか?といわれたら

もちろん、知ってますとも!!!

と書かせていただきます。

何をやるのかなー
(といっても、できるやつは限られているので
 過度な期待は禁物)

 しかも「知っているか」なので、
 ツメダンやマドタンなど
 「もう何回もみたっちゅーねん!」な
 スタンダード(?)作品がメインな気もする。

 ひさびさに、大事件、とかをみたいな~♪

ブレイキング・ニュース [DVD]

  も、もしもっ、可能であれば

  ぜひとも、タクティカルユニットを。。。

  タクティカル・ユニット (機 動 部 隊 - 絆 -  ) [DVD]

  http://www.cinemart.co.jp/theater/special/tactical-unit/

  とか、こそっと、「おねがい」としてここに書いてみる(笑)

ま、もうすぐ、ウチにくるんやけどさー(汗)


  ぜーたくをいうと
  「戦場へ行った」は無理だと思いますが、また見たいなあ(涙)


で。
わたくし、
「初・ジョニートー」
香港でみた「大事件」というすごい体験をしたのだ(笑)

だから、大事件も思い出がある分、すごく好き。
映画館を出たら香港!というありがたみが
当時はあまりわかってなくてみたのが
めちゃ残念。。。

それ以来、とーさんの作品には
いろんな意味で、しびれっぱなしです。

それにしても楽しみな企画。
ウチにあるポスターとかCDとかお貸ししようかしら~♪

(今だから勝手に書くが、
 前にも、某M会館さんが
 そのような企画を考えられていたのだが・・・
 たしか「PTU」とかの
 あまりの、人の入らなさ、に断念されたと
 聞いたような(汗)

 だって、4人、とかの回があったもんなあ。。。
 
 ポスター貸します、とか、いつもいろんな人に
 言うのだけど、「貸す貸す詐欺」なのだった。)


で。
こないだから、ものすごいラインナップで
関西の映画まにあの話題の中心である
サンサン劇場。。。

http://www.sunsun.info/

  なんと、いま、いろんなロードショー作品にまざって
  「宇宙人ポール」と「AKIRA」も
  やっているんですよー。

  (先週は「トレイン・スポッティング」をやってたのだ!)



滋賀会館もなくなったし
期待してた高槻セレクトシネマもなくなって
そんな中に颯爽と現れた関西の星!サンサン劇場さま。 ←もはやサマ付け!

続報が待たれます!!!


(なんとかして、今週「ヒミズ」にいかないと・・・)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
