猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月16日 (金) | 編集 |

本日は映画祭休暇(笑)

(ただいま某所で並び中に携帯から)


blogに書きたいことばっかりですが
スケジュールが山積み(←これ日本語?)で
ふらふらです

昨日は映画をまだみてないのに
「ナシレマ」を食べてきました!!!

気になる方は「ケニーアジア」さんの
blogへgo!!!

http://kennyasia.com/info/228522

(限定メニューなのと、映画祭の関係で
営業時間が不規則かもしれないので
食べたい方はご注意を!)

あまりの美味しさと尽きない話題に
久々に終電で帰りました

みなさまありがとうございました(^∇^)


写真は、先々週(映画祭前)に行ってきた
ポスター展にて。

今回はみたい映画はぜんぶ!(無理無理)
本命といってもいいのが
高海抜、星空、セデックバレ等々
本命だけでも何本あるんじゃ!と
スケジュール表を
パズルのように
あーでもないこーでもないと悶々…

平日は夜一本しか無理なのがつらいです

ゴージャス!すぎるラインナップで幸せなんですが
いまのハケン仕事がハードなのと
いまごろ確定申告したりしてて
こんなに、食べてない&寝てない毎日は久しぶりです(泣)

14日はいっこデカい仕事の締め切りで
そのため先週は毎日、4時間も余分に残業

夜に映画祭にいくため当日朝は
早朝から出勤して黙々とデータ処理して
2週間はかかる報告書を
1週間で作れ、という要望に、今日の金曜を休みたいがために
必死で働きました(笑)

奇しくも14日は
(ええかげん確定申告しなやばい~)と
前の日の夜中に準備
昼休みに申告会場にすべりこみギリギリに提出、
けっきょくお昼を食べそびれ
定時にダッシュして電車に飛び乗り
ABCホールへ(それでも遅刻(泣))

そこまでして?みた高海抜は
めっちゃ良かったです

寝てなくてフラフラなのに
終わるまでそんなことは
スッカリ忘れてた(笑)

サミー愛してるわ!
(トーさんもね!!!)


でも、
終わってから、果てしない空腹に耐えきれず
けっきょく梅田でたこ焼き食べて帰りました(笑)


こんなに幸せでいいのか~?という
この映画祭

体力が必要ではありますが
あと3日
アジアのエキスを存分に
補給したいと思います


映画の内容が気になって
読みにきてくださった方には
すみませんが
わたくしの個人的な
近況でありました


遠方から来られる方も
存分にお楽しみ下さいませ

そしてよろしければ
「映画祭は来年も絶対に続けて下さい!」と
アンケートに書いてください
(市長が変わったので存続の危機が…)



星空の話がめーっちゃ書きたいのですが
それはまた追って。



では

ビバ!大阪!!!←壊れ中


[追記]

映画ナシレマ

めーーーーっちゃ面白かったです!

予告

http://youtu.be/QoecJ4liW9I


監督さんの写真を撮らせていただいたが
デジカメ(のフタ)が壊れていて、データが取り出せない。。。


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
