猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月25日 (土) | 編集 |

この下、台湾映画
「星空」のサントラのニュースなどを貼ってるのでよろしく~!!!


・・・気づかなきゃ良かった(汗)

この土日は
めっちゃスケジュールばしばし(平日に映画に行けないから)というのに
ふと、ナナゲイのサイトをのぞいてしまった。。。

今日からちょびっとだけジャジャンクーをやるじゃん!!!

しかも面白そうなやつだけ(小声)
ワタシは「世界」も「三峽好人」も何回みても寝るのでもう
見るのをあきらめた。
カウワイさんもゴダールさんも大丈夫なワタシであるが
この監督には0勝全敗である(汗)



あああ!
これに行くと「セイジ」に行けないんだけど(泣)

なんで知ってしまったのだろーとクヤシイんで
かってに宣伝しておきます(笑)

※ジャ・ジャンクー監督の日程だけ抜粋します

『サウダーヂ』関西公開記念上映
空族、世界の作家と繋がれ !!

(全5作品/入替制)1週間限定

2/25(土)~3/2(金)

一瞬の夢 [DVD] 一瞬の夢
http://www.bitters.co.jp/filmbook/xiao/xiao_top.html

2/25(土)15:45(~17:40終了)
2/27(月)18:30(~20:25終了)
2/29(水)15:45(~17:40終了)


青の稲妻 [DVD] 青の稲妻
http://www.bitters.co.jp/inazuma/

2/26(日)15:45(~17:45終了)
2/28(火)18:30(~20:30終了)
3/2(金)15:45(~17:45終了)

http://www.nanagei.com/movie/data/589.html

 ※上映時刻・日程は
  お出かけまえに必ずご自身で再確認を!



行くならまだみてない「一瞬の夢」だろうけど
「青の稲妻」のちょー重くるしく暗くってウツウツな感じが
けっこう好きなんだよねえ(こっちは見た)
(日本映画の「USB」に近い感じかも)


「ブンミおじさんの森」も上映予定です。

 ここにブンミおじさんが混ざるという
 共通性がいまいちわからん。。。
 

「サウダーヂ」
http://www.saudade-movie.com/

京都でもシネラリーベでやるのだけど
こういう特集はないんだろうなあ(泣)
地下のスクリーンが存続してたらよかったのに。。。

いちおう他の作品の日程もメモっておきます。

めちゃ見たいが
6:30でも無理だ~!!!(泣)


ヴァンダの部屋 [DVD] ヴァンダの部屋
http://www.cinematrix.jp/vanda/

2/27(月)15:15(~18:15終了)
 ※本編スタート
3/1(木)17:30(~20:35終了)

コロッサル・ユース [DVD] コロッサル・ユース
http://www.cinematrix.jp/colossalyouth/

2/28(火)15:15(~17:55終了)
3/2(金)18:00(~20:40終了)


ブンミおじさんの森 スペシャル・エディション [DVD] ブンミおじさんの森
http://uncle-boonmee.com/top.php

2/29(水)18:30(~20:30終了)
3/1(木)15:15(~17:15終了)

http://www.nanagei.com/movie/data/589.html




ジャジャンクーは、土日なので
行ける可能性の高い日程ってだけでもましか(汗)

誰を狙った上映なのか。。。
コロッサル・ユース、みてないのでみたいんだけどな。

知らなきゃよかったよーん(涙目)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
