猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年02月21日 (火) | 編集 |
日曜は「催涙映画祭」(←ちがうって!)に行き
滝のよーに泣いてきました。。。

 ハーモニー [DVD] こんなん反則や~(滝涙)

それにしても
東京のノーザンライツ・フェスティバルや
ナゴヤに行けないのはともかく
なんばハッチのスカンジナビアにまで
行けないっちゅーのはどうゆうこっちゃ!(私信)
・・・と、かなり、がっくり、な ぐれいす です。
(意味わからん方すいません)

さて。話題がたまりすぎなんでイッキに書いてみます。


<まんがニュース>

○きのう発売のスピリッツ

 チャンまま(「チャンネルはそのまま」)が載ってるだけでなく
 表紙が翔太くんだ!

 http://spi-net.jp/ 

  あの役をやるって、いまだに信じられない(笑)


○まえまえからぜんぜん書けてないが
 高橋由佳利さんの連載が
 ヤング・ユーで始まっていて
 トルコの話じゃなくって
 トルコ料理店を始めるまでの話が連載されている。

 (さいきん、家を建てるとか、家を買うとか
  お店を出す、とか、ベテランまんが家さんの
  「実録まんが」(?)が増えているなあ(汗))

 ちなみに、ユカリさんのついった、はこちら

 @kenantoruko

 お店の名前は、トルコまんがのシリーズを
 読んでいた方なら、あらま(微笑)と思うのでは。。。


○また、2月3月で
 怒涛の発売ラッシュがありますが楽しみでもあります。

  2/25 ガラスの仮面 (48)
  

  3/27 3月のライオン(7)
  

  http://3lion.younganimal.com/vol7/

  たしか、パームも発売のはず。。。

 (これ、いつも「怒涛のラッシュ」と自分では思うが
  オッカケてるものが多すぎるだけなんじゃないのか?(汗))

 
 ○「やにゃかさんぽ」、第4話が出ています

   http://www.hakusensha.co.jp/yanyaka/index.html


 しかし、これ↓なに??? めちゃ気になる!

 「めろねこ」
 (成田美名子 清水玲子 わかつきめぐみ 高橋しん 中条比紗也)

 
 
 http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592198970

 (続報を待とう・・・)

 
そして・・・
ちょっと前のついったー情報ですが


それって

ちぇっさう、ですか~???(汗)

ね、ちぇっさう、ですよねっ? ←誰に聞いてる?(笑)


<後日記>

このことだったようです。(こっちは「当然のことと勝手に思ってたのにー)


ちぇっさう、もよろしくお願いします・・・



ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。