猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月18日 (土) | 編集 |
まにあわないかもですが

2/18 アジア・アフリカ とびっきり映画祭in宇治
http://www.kbu.ac.jp/kbu/gakugaimuke/120218-eigasai/eigasai.html
タレンタイムなど上映予定) 記事→ 2/5
2/18-19 第17回 にしのみやアジア映画祭
http://amity.nishi.or.jp/asiacine2011.html
海洋天堂など上映予定) 記事→ 1/7
よろしく~!!!(と勝手に宣伝)


表題は
「映画みて泣いてばっかりかい!」シリーズ(笑)

  先日のぶん、追加でUPしました→ 2/11

くわしく書く時間がないですが
きのうは残業をぶっちぎって
「キッズ・リターン」に行ってきました。


http://youtu.be/MvY6JCFCrQk

泣く映画じゃないんですが
初めてみたのが、この年齢で
じーーーーーーん、ときてしまった。

若いときにみて、いまもういっかいみるより
いま初めてみたことで、たぶん、感動倍増(←わたし基準)

予告をのせたくて、いま動画をみただけで
また泣いてる私(アホか・・・)

 ※注:しつこいよーですが
    泣く映画ではありません。



ちょうど?あんどー君の最新作(刀見笑)を
去年のヒストリカでみたばっかりだったので
この初々しさと、美貌の変わらなさにも感動(笑)

キタノ映画が(暴力的な感じがして)苦手、とか
気になってるけどまだみたことない、って人には
おすすめです。

 ※↑あとで読み返し
  世界のキタノの名作にむかって
  たまたま最近みたからといって
  「おすすめ」って
  なんてナマイキなんだ私(笑)とちょっと反省。
  でも、おすすめです^^
  北野映画はフイルム上映の機会があったらぜひ見るべし!


キッズ・リターン [DVD]

スクリーンでみてよかった~♪

いわゆる「初期作品」なので
「K」というマークが出てこないのが
をたく?としては残念です(笑)

香港でいうと
「MilkyWay」のマーク(わたし基準)

カンヌではあの「K」が出るところで
うぉーーーーというタメイキというか
歓声がもれるらしい(ダンカンさんが言ってた)

  ツダカンの出番が多いのにもびっくりしたが
  それより、クドカンもでていたことに
  さらにびっくり!(笑)
あああ。。。

文博休暇、っちゅうか、
アジアンもあるから
映画休暇が欲しいよー!!!(泣)


・・・ってことで、

シゴトがいそがしくぜんぜん映画にいけないので(怒)
この休みにまとめてみてきます!!!(笑)


キッズ・リターンのくわしい感想はまた別途。

(でも、とちゅうで
 あんどー君が
 △△△ー△△△△の××くんにみえてきて
 しょうがなかったです。。。(いちおう伏字)

 あああ。やっぱり公開当時に
 みておけばよかった!)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
