猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月15日 (水) | 編集 |
カーネーション、いつからコスプレドラマに?(笑)
ジュンコさん、似すぎ!(笑)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20070927/136155/


さて。
この記事、いちおう「音楽」カテゴリで。

「カム パネルラ~!!!(大泣)」とつぶやくヒマもなく
まいにち忙しくて泣きそうな ぐれいす です。

  銀河鉄道の夜 [DVD] 
  約10年ぶり、3回目。

  ぐうぜんに10年に1回ぐらいみてるが

  やっぱり、いいなあ。



  上映ありがとうございます!!!(滝涙)

  http://www.bunpaku.or.jp/exhi_film.html

  (なんとか別記事に書きたい。)

ローカルネタ、っちゅうたら
これも記事にまとめたいけど、時間が・・・(涙)

「西陣の姉妹」西陣で上映!
 http://nishijin.web.fc2.com/m-nishijin.html

ここ数ヶ月は
すべての物事を無視して11時には寝て
朝はやく起き、出勤前にサワヤカにBLOGを書く(←こっちはできてない)
・・・という健康な生活をこころがけていたのに

9時10時まで働いていたら
11時就寝は非常に困難であり
朝は起きられず夜は家に帰れず、お弁当も作れず、という
不健康な生活をつづけています。。。

(でも今日は早く帰って映画にいくもんねー!!!)

これは遠いけどちょっと気になってる

コインDEシネマ
松本清張シリーズⅡ ~社会派編~
http://www.sakai-bunshin.com/sp_Page.php?eid=00259

「鬼畜」はすごくみたいのだが
鬼畜 [DVD]
もういっこ、「わるいやつら」でなく
「疑惑」だったら無理にでも行くんやけど(笑)
・・・と思ってよく読んだら
孝夫さんやないかいな!

わるいやつら [DVD]

(こうやって休みの日のほうが
 朝はやく起きる羽目に。。。)

そうそう。にしのみやアジア映画祭の1日目をあきらめ
タレンタイムに行こうかな、と思ったら
その日は「AKIRA」の上映やんかいさ~!!!
うおおおお! 体が2つ(ついでにサイフが3つ)ぐらい欲しい。。。

 ・・・てな感じの、休みの日はさらに忙しい日々です(笑)


こないだから「2月の予定」記事を
書きたくてしょーがないのだが
(正確に言えば、書くためのネタを探して
 まとめたいのだけどまだまったく
 ネタを探すとこにたどりついてない!)

まあ、明日にでも。。。

さて、前置きがいつものごとく長いのですが

「カムパネルラ(泣)」の「泣」は行ってみてきた涙、ですが

表題のレイニーの「泣」は

なんでその日なの!!!(大泣)の泣きであります。


せっかくの初のファンミなのに
(まあ、ファンミ、っていう行事もいかがなものかと思うが)
なんでその日なのじゃ!!!


実はですね。。。


ふだんなら、
とーきょーいーよねー と

スッパリあきらめもつくのですが

その日、関東にいるのです。

しかも

ほぼ同じ時間のコンサートをみにいくのだ!!!

 せっかくプラチナチケットを取ったのに。

 同じ日なんて。。。(泣)

 土曜ならるんるん(←死語)で両方みにいくのになー。


残念です。

(しかも、きんぞーの日にやらなくてもいいと思うが(汗))


行ける方はぜひ(先行予約が始まったそうです)



""Rainie" Live & Fan Meeting 2012
[出演] レイニー・ヤン(楊丞琳)
[日程] 4/15(日)
[時間] 【昼】14:30開場/15:00開演 【夜】17:30開場/18:00開演
[会場] 日本橋三井ホール(東京)
[料金] 全席指定¥7,400/入場時1ドリンク¥500別途
※3才以上チケット必要 
※本公演はコンサートではありません

チケット特別先行:2/14(火)19:00~2/21(火)
詳しくは、指定ECサイトをご確認ください。
指定ECサイト: http://www.elephant-farm.com/

チケット一般発売: 3/17(土) ※各プレイガイドにて

お問い合わせ:DISK GARAGE

http://ameblo.jp/rainiesunnyday/



またCD買ったのにぜんぜん聴けていない。

仰望-星空版[台湾盤]

次回来日のさいには
なんとかして行きたいと思います。

つぎは、他の予定と重ならないでくださいまし(涙)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
