猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月19日 (木) | 編集 |
今週のスピリッツには、チャンまま、掲載です♪
 http://spi-net.jp/
 http://spi-net.jp/topics/otodama/index2.html
 ↑なぜか宮本さんインタビューがネットに(笑)

すいません。

まったくBLOGを書く時間がないのでサボってます(泣)

でも、はやく映画ベストテン?を書かねば。。。

(まにあうのか?)

   忘れるので、読書メーターは
   ちょびちょび更新してます。(つぶやきも)

   ゆきだおれてないか心配な方は
   そっちものぞいていただければ(汗)

   http://book.akahoshitakuya.com/u/42875


で。

 とりいそぎ

  さいきん、「わーい」とおもったニュース


 ○「台北カフェストーリー」日本公開

   2012年4月14日~シネマート六本木にて公開決定!

   http://www.unitedpeople.jp/archives/247


 ○「ジェーン・エア」日本公開
  
   http://cinema.pia.co.jp/title/158387/
   http://www.gaga.co.jp/cinemas/detail/685

   このまま、公開されなかったらどーしよーと
   ドキドキしていた。
   ミアちゃん人気(「永遠の僕たち」めちゃカワイイ)が
   急上昇中なのできっと宣伝もいろいろされるでしょう。

   調べてて、ミアちゃんって
   「キッズ・オールライト」のおねいちゃんだったのか!とか
   いまごろ気づいたワタシって。。。(汗)


そりから

わーい、というのか分からんけど、
いま発売の「WINGS」(いまはデカくなってる)では
「蜘蛛の文様」が最終回だった!!!(大泣)

3月に単行本が発売され、そこで完結、らしい。

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/PreviewCmx.html

つ、ついに、終わりがみえてきたのかー。。。

 なんだか、さみしいなあ。。。


 (で、がらかめ、どーなんだろ。。。)


ちなみに、がらかめは、いま
名場面投票中。

http://www.hakusensha.co.jp/glass/

facebookにも書いたけど

「国民的劇団」てどこ???(汗)



ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
