猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月12日 (木) | 編集 |

この下(1/7)に書いてますが
にしのみやアジア映画祭
2/18-19 開催予定♪
http://amity.nishi.or.jp/asiacine2011.html
(お知らせハガキいただきました!感謝です!!!)
 「海洋天堂」も上映されます!(DVDブルーレイ は4/11発売予定!)




記事に書く時間がないのですが

ヘルスケの映画化が確定したらしく

  まえに、絶対、むりやんけ! あほか!みたいな
  記事を書いていたのですが(笑)(11/2/16
  (追加訂正を書かねば。。。)


映画化そのものより

岡崎さんからコメントが!!!
ていうのにびっくりです。

岡崎京子がヘルタースケルター映画化に事故後初コメント
http://natalie.mu/comic/news/62526

  ヘルタースケルター (Feelコミックス)


  確定第一報のときは
  オカザキさんが反対できないのを
  いいことに、このやろー!とか
  ちょっと、品のないことを考えていた・・・。


鈴木杏ちゃんも出てるし
しかも、気になっていた
アサダ検事は大森さんらしいではないですか!

http://hs-movie.com/chracter.html

(杏ちゃんは、その部下)

でもでもでも

邦画まにあ、や、岡崎ファンのあいだでは
そーぜん!となってるこのニュース・・・


配役の

 アンジェラベイビー

ていうのにくいついているのは、たぶんワタシだけだろう(笑)

http://eiga.com/movie/57707/


  テルマエのアニメ化よりも
  だんぜんこっちのほうが気になる!!!

  でも、テルマエも気になる(笑)

  http://www.thermae-anime.jp/ 

この項、今夜にでもつづきます。


  今朝はとりいそぎココまで・・・
  (すいません)



ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
