猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月04日 (水) | 編集 |
シネマート心斎橋で、「CUT」の公開記念として
特集上映があります。

もう始まっていますがメモっておきますね~♪

デュオに行きたいけど、行けるかなぁ~(汗)

『CUT』公開記念・西島秀俊特集上映決定!

12/17(土)より『CUT』が公開されるのを記念して、西島秀俊さんの特集上映が決定いたしました!
『CUT』のチケット半券提示で割引にもなるこのチャンス、お見逃しなく!!

1月2日(月)~6日(金) 連日17:15
1月7日(土)~13日(金) 連日12:15



帰郷 特別篇 [DVD]
 「帰郷」

 1/2(月) 17:15
 1/4(水) 17:15
 1/6(金) 17:15



真木栗ノ穴 [DVD]
 「真木栗ノ穴」

 1/3(火) 17:15
 1/5(木) 17:15
 1/7(土) 12:15




2/デュオ [DVD]
 「2/デュオ」

 1/8(日) 12:15
 1/10(火) 12:15
 1/12(木) 12:15



好きだ、 [DVD]
 「好きだ、」

 1/9(月) 12:15
 1/11(水) 12:15
 1/13(金) 12:15




【料金】1,300円均一(下記以外の割引不可)
※1月2日(月)映画サービスデーは1,000円
※シネマート心斎橋の『CUT』チケット(舞台挨拶チケット含む)提示で1,000円
※『CUT』公開記念・西島秀俊特集上映のチケット提示で1,000円(リピーター割引)

スケジュール
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/topics/20111216_8614.html

作品の詳細
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20111223_8655.html
心斎橋
           (写真は1/2のものです)

 ※詳細や日程は必ずご自身で再確認を!


シネマート新宿でも1/6まで特集上映をされているようです。
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/#008613


こういう特集もいいけど
映画「CUT」にでてくる100本
どこかで上映していただけないもんでしょーか(汗)

TOHOの午前十時では2年間で合計102本を
上映中なんだけど
(実はわたくし今、99本まできてます♪
 あと3本でコンプリートです。えへ♪♪♪)


TOHOでやってたのって
フェリーニの「道」「8 1/2」 と・・・
ぐらいかなぁ(汗)

  道 [DVD] 8 1/2 普及版 [DVD]
 (この2つは簡単な題なのですぐ分かった)

あ、あと、「サンセット大通り」「第三の男」
「2001年宇宙の旅」は入ってましたね。

 サンセット大通り スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] 第三の男 [DVD] 2001年宇宙の旅 [DVD]

 午前十時の映画祭 http://asa10.eiga.com/

 (第三の男は、たぶん30年ぶり2回目)

去年、「童年往時」の上映@同志社に
行けなかったのが心から悔やまれる(泣)

  童年往事 時の流れ [DVD] 


こんかいの特集上映、けっこういい感じですが
わたくし、個人的には
「海でのはなし。」が今すごく見たい気分です(笑)

 どこかでやらないかなあ。。。
 「桜の園」(新版)と「月光の囁き」とか
 「ハチクロ」と一緒に (←目的が違う!!!(笑))
※注
 以下の作品については
 わたくしのかってな感想・希望等なので
 実際の上映はありません


海でのはなし。 [DVD] 海でのはなし。

映画としては、ぐだぐだ な気がしますが
キライじゃない(汗)
キャストが無駄に豪華・・・。

海でのはなし、てゆうたら、ついこのCMを連想する(笑)
同じ時期に撮っていたのではないかと思います。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13347046
(↑何回も貼ってるかも、やけど)


そろそろ、「Dolls[ドールズ]」を見返したいんだけども。
(とずっと言っている)
Dolls[ドールズ] [DVD]

ドールズも映画館でみた。
11月に上映だったので、
年中無休でまるで
会社に住んでるかのように働いていた時期だったんだけど
「お誕生日休暇を使って祖父の7回忌に出たい!」と
無理矢理に休みを取得し、お寺から帰ったらダッシュで
MOVIX京都へ行って鑑賞した(笑)
N島さん(&カンちゃん)のパートもいいけど
わたしは深キョンのアイドルソングも好きです。

出番は少ないけど
「メゾン・ド・ヒミコ」は隠れた「男前映画」な気がする(笑)
メゾン・ド・ヒミコ [DVD]

   ユアン・マクレガーが出てる
  「人生はビギナーズ」の予告をみるたびに
   ついつい、メゾンドヒミコを連想するわたくし(汗)
   (ぜんぜん違うけど)
   http://www.jinsei-beginners.com/(←音が出ます)


「セイジ 陸の魚」もめちゃ楽しみです。

http://seiji-sakana.com/(←音が出ます)

 ※関西ではいまのところ
  テアトル梅田と京都シネマ、で上映予定。

セイジは主演だと思いますが
あんまり出てこなくって
過去が謎めいたヘンな人の役って
すごい似合う気がします。
「ゼロの焦点」とか「休暇」とか。

「神童」もちょっとしか出てこないけどいいよねえ。。。

神童 [DVD]

セイジも気になるが
「Memories Corner」をなんとか日本でも上映してほしい・・・(祈)

http://www.noodlesproduction.com/peli_det.php?id=6


とりあえず
ストロベリーナイトの放送が始まるので
テレビ(というか地デジチューナー)を
買おうかどうしようか心が揺らいでいる今日この頃です(笑)

http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/



ついでなんでこそっと
こっちも貼っておきましょー!(逃)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13348453

 CMといえば、ほとんど顔がでない(泣)
 とよたびっつ、のCMもいいよね~

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11150031
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11150133
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11150412
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11150525

 (Oui~の続きのふらんす語をしゃべってくれー!!!)


エエ声っちゅうと
やっぱりこれですよね。。。(タメイキ)


http://youtu.be/Yj3_7teTMHE

ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
