猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月20日 (火) | 編集 |

「密告・者」
京都では先週末(12/17)から公開中です!
 新京極シネラリーベ  http://www.cinell.net/
 年末までやってるのねー♪、とおもったら年末まであと2週間だった(汗)

 ちなみに、31からは「アクシデント」(意外)なんだけど
 意外の公式サイトに載ってない!!!(泣)
 なんでやねーん!
 http://www.accident-igai.net/#!/theater
 (ついった、があるんやし書けばいいのに!とここでつぶやくワタシ(笑))


音楽ネタ、といえば
スピリッツをたちよみしたら、エレカシの宮本さんの
インタビューがのっていてびっくり。
http://spi-net.jp/
やはり、スピリッツ、あなどれません・・・(汗)
(ヤングアニマルもせめてスピリッツぐらいの
 ソフト?な表紙だと買ったり読んだりできるのになー)


テレビタローも読んできましたが、ぐらんどますたーの記事より
その下の「ザ・レディ」(ミシェル・ヨーの映画)のほうが
気になった。(一代宗師、写真がトニーさんだったら買ってたが)
(ぐうさん、情報ありがとうございます)

さて、いつ公開になりますことやら。。。

いちおう貼っておくと、最速の公開情報は来週です(笑)

一代宗師(The Grand Master)
上映:2011年12月25日,星期7 (4天後)
http://wmoov.com/movie/details/3008

 よっかご、ですよっ!(笑)

で。
いつもながら、前ふりが長い記事ですが
たまたま携帯を家に忘れて行った私は夜に帰ってきてから
ネットで世界的ニュースを知る・・・。
世間はすごいことになってるけども、それでも、
きょうのカテゴリは音楽!
大ニュースが世界をかけめぐってますが
わたくしの個人的な感想は
 ・ちゃんと発表するんや・・・(感心)
   (実は半年前に・・・とかでもぜんぜん驚かないっすよ)
 ・あめりかもかんこくも正式発表まで知らなかった、てホンマ?
   (つくづく、この週末の発表でなくて良かったと思う。
    地方都市K市はただでさえ、えらいことになってたので
    http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20111217000094

すいません、こんな大ニュースの中で、昨夜
某ロックバンドのファンは違うことで祭りになっていました(汗)

「おるたな」発売
http://natalie.mu/music/news/61539

  おるたな(2012/2/1)
(このジャケットは、冬野さほ さん画、らしいっす♪)

「とげまる」につづき「おるたな」て
どっちのタイトルも、フライング情報が出ても
(まさか、そんなタイトル・・・(笑))と
みんなが思っていたのに、本当でびっくり、であります(苦笑)

やっぱし、いちばん楽しみなのは「さすらい」かな♪

これに入ってます

奥田民生・カバーズ 奥田民生・カバーズ

買わずに待っていて良かった・・・(おいおい!)

実は、あすがLiveDVDの発売日なので
きょう、届く予定(という、すぴファンも多いと思う)

とげまる20102011(初回限定版) [DVD]

ということで、個人的には今日は祭りです(笑)←買っとるんかい!

ろー×ん、の印刷機が紙切れでありませんよーに!(祈)

 ↑こないだ、それで荷物が引き取れず・・・

それにしても、ナタリーのインタビュー、
ケンちゃんのコメントがすごい笑える。。。

http://natalie.mu/music/pp/spitz03/page/4

それって
「おともだち自慢」ですか?(笑)

ぽーーーとしていたら、もうまもなくクリスマスで
(はやくから準備していたのに忘れており
 このBLOGも突貫で昨日クリスマス仕様にしました)

今年のクリスマスは、
スケジュール上は、すぴLiveに!ということも
ないわけではなかったが(旅費も無いがチケットが取れるわけ無い!)
実はキシワダにBOOMをみにいく、という選択肢もあり。。。


ですが

たぶん


N島さんと(シネマート心斎橋で)過ごすことに
なりそうです(笑)

http://blog.livedoor.jp/cut_movie/archives/1504528.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


ふふふ。

(でも、いま、自宅がすごいことになっていて(泣)
 クリスマスまでには解決するとよいのだが
 というできごとに見舞われています。解決したら書きます~)


ということで、今朝はここまで~


※さまざまな世界情勢に興味も関心も一応はありますが
 このBLOGはそういうことを書くべきではないと
 思ってるので、今後も特に何かの意見を書くことはありません。

  と、いちおー書いておこう。

 つまり、ココはなにがあっても
 へろへろと通常運転、てことです(笑) ではでは。


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
