猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月13日 (火) | 編集 |
すっかりサボってました。すみません。(忙しくて)

BLOGをサボると、どこから書き始めたらいいのかサッパリですが(汗)
ニュースだらけで、書くことがいっぱいです。

まずは昨日も忙しくて買えなかった
「アクチュール」を買って帰らねば。

アクチュール 2012年 1月号 No.27 アクチュール 2012年 1月号 No.27

(こうゆう写真だと、とうまくんもかわいそーだよねえ、、、)
http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89/catid/22/Default.aspx?pdid=acteur-No.27

今月は買わないといけない本もいっぱいで
目が回りそう。

なんで、「数奇です!」と教授の本が同月発売なのか(汗)

数寄です! 2 (愛蔵版コミックス)> 数寄です! 2 (2011/12/20)

天才 柳沢教授の生活(32) (モーニング KC) 天才 柳沢教授の生活(32)(2011/12/22)

楽しみなのは、銀のスプーン

銀のスプーン(3) (KCデラックス) 銀のスプーン(3

きょう発売♪
もう3巻なのかぁ~。

BLOGはサボってますが
読書メーターはわりと、こまめに書いていたりする。。。

(読んだ本の記録より、読みたい本のメモが多くて
 一生おいつかない気がしてきた。。。)

あと、来月号のフィガロ ジャポン(12/20発売)には
台湾旅行について、とっておき情報が載るそうです!

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 02月号 [雑誌]
FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 02月号

とじこみ付録
旅特集・おすすめだけを厳選
楽しいよ! 台湾で冬休み。
台北を中心とした、おすすめアドレスだけをギュッギュッと凝縮してご紹介。開発が進むモダンな市政府エリア、開店と同時に満席になる美食レストラン、カジュアルな台湾のソウルフードやスイーツ、至福のスパや小さなお土産探しなど、楽しさがたくさん詰まった台湾旅行で、幸せな冬休みを過ごしてみませんか?

http://madamefigaro.jp/magazine/figaro/nextissue.html




あと
書ききれるかワカランが、みた映画メモ。

書ききれるかワカランが、みた映画メモ。

・マイ・バック・ページ

  マイ・バック・ページ (初回限定生産) [DVD]

  祇園会館で祇園会館の出てくる映画をみた(記事にしたいなあ~)
  今回は2回目なのに、最後、泣いてしまった。
  やっぱり、映画はフイルムだよね~(と思うのだが・・・)

・アンダーグラウンド
  http://www.eiganokuni.com/ug/

  アンダーグラウンド [DVD]

  なんとかすべりこみで鑑賞。
  あまりに長いんで、夜に行ってしまったため
  とちゅう意識を少しうしなうが、やっぱり面白い!!!
  黒猫・白猫、もまたみたいなあ。。。

・ハートブレイカー
  http://heartbreaker.jp/

  きのうのツイッターに
  「フランス版、ノッティング・ヒルの恋人」と書いてあったが(笑)
  そーなのか???(汗)

  年に何本も映画に出る人じゃないので
  ヴァネッサ・パラディのむだづかい、っちゅーか
  なんで出たん???て感じ。
  悪い映画じゃないけど、ファンとしては(笑)
  みてるあいだじゅう(ヴァネッサじゃなくてもええやん!)と
  なんかツラかった。
  オドレイ・トトゥに断られたのかなあ(おいおい!)

・レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳
  http://www.ikarinotekken.com/

  やっと地元にきたのでみました。
  300人以上入れるシネコンの超大画面で
  いらん大迫力(だって爆発とかコワいんやもん。。。)の
  中でみましたが、、、
  観客は6,7人くらいでした(水曜なのに!)

  だいじょうぶか、Tジョイ。。。


けっきょく1911はみそびれ。

はやくタンタン(2D)にいきたいです。


と、今朝はここまで~(逃)
  


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
