FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年03月18日 (金) | 編集 |
本日、とある会社から一次面接の結果がくるはずなんですが
全然です(笑) ←笑 なのか?>自分よ
面接のときに、遅くとも金曜にはお知らせします、という話だったのよね~・・・。
(まあ、こうゆー場合、翌日に郵送で不採用結果がくるもんなのである)

就職まで時間かかりすぎやから、
ガンガン遊びの計画を立てていく私。おそろしい。。。
 春から働くって、私の「春」はいつくるんや(涙)

学校の合格通知はぶあつく (授業料振込み用紙とか手続き用紙が入っているから)
 不合格通知は薄い(あ、昔の場合ね。今はネット?)
そして就職の採用通知(または面接合格通知)は薄く、
 不採用通知はぶあつい (リレキ書が戻ってくるから) のだ。。。
 うーん。深い(←?)

 ところで、星占いも○○占いも、今日朝みたり、メルマガきたり(←そんなもん読んでるんかい!)してる、いろんな占い、
  めずらしく本日は、めっちゃラッキーデー! だそうなのですが・・・。


 プライベート(遊び)で、運を使いまくっているみたい。(お金も。。。_| ̄|○ )
 ま、いいか。いいことあったから(笑) 
   ↑すいませんが、内容はナイショです。でも嬉しい~

その、すーごい嬉しいメールをもらった私は実は
読んでる時も、返信打ってるときも、土砂降りの中!
雨宿りしてるのに関係なく全身ずぶぬれ、傘は飛びそうなところだったとは、相手の方はご存知あるまい!(爆笑)
 すごかったんですよ~!!! うふ♪
 
しばらく、地に足がついてないかも~ ←ん?就職活動は???
でも。
遊んでばかりに見えるけど、いま、すっごい働きたい☆
こんなポケーーーと生きてたら、更にアホになるやん(^^);

この本をみつけて、なんか勤労意欲ばりばり(笑)
 (春から、何でもいいし、働くぞ!!!←って先月も書いてた?)
でも、もっかい読みたい本が、いーっぱい発掘されたので
もうタイヘンです・・・。いつ読むの~(涙)

アニメーションの色職人アニメーションの色職人(柴口 育子)

 こないだ本棚の整理をしていたら、見つけてしまった。
 やっぱり、「じぶんの仕事」ってやつを、やりたいなあ。。。
 この本読んだ時は、めっちゃ仕事に燃えてた気がするので(笑)
 なんかその頃のことを思い出しました・・・(遠い目)
これを読んでしまうと、「ハウル」とかも素直に見られない(笑)


ついでなんで、私の推薦、「働く女性」の本!
 。。。って今の私にそんなもん、すすめられたくはないよな~(^^);

iモード事件 iモード事件(松永 真理)
 そのままです。
 「iモードができるまで」のすごい日々を書いた本。
 完成までのいろんなことが書いてあり、楽しく読めました。
 iモード(というか携帯メール)が出来たのなんて、つい最近なのに、
(そして私が携帯メール使い始めてまだ1年なのに)
なんかもう想像できないくらい酷使しているわ~(笑)

素足が好き素足が好き(高田 喜佐)
 私は詳しくないのだけど、「KISSA」という
 靴を作ってられる方のエッセイです。
 自分のブランドを立ち上げて「靴」を作っているなんて
 すごいわ~(尊敬)
でも専門的な話じゃなくて、すごく読みやすかった。
きっとこの方の作った靴を履いて歩くと、気持ちいいんだろうなあ。。。

  あ゛ 「靴に恋して」っていつまで上映なんやろ?
  お金ないし、たぶん行けないやろーなー(汗)


ま、働くことに疲れたら、読んでみて~
  だから、私にいわれたくないって!!! (^^);;;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック