猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月28日 (月) | 編集 |

本家サイトが落ちてますね(想像どおり(笑))
たぶん、ですが
ここ♪→http://www.ustream.tv/channel/usagiscope
 ※22:18頃終了しました



更新はサボってるのに
ものすごいアクセス数にびびっている ぐれいす です。びっくり。
「愛似百匯」(ぱふぇ)の人気、はんぱねーっす(汗)

 ある日なんて、やふー、から来てる人だけで100人、とかいう
 レベル。
 あああ、華流、おそるべし~(香港もこれぐらい、、、ry)

 ま、ぼちぼち、いきましょー。

日曜は予定が午後からなんでのんびり、と思ってたら、
ロベール・ブレッソンが
某映画館で、朝1回一週間かぎり、という暴挙なのに
ぎりぎりに気づき、なんとかみてきました。
http://www.eiganokuni.com/meisaku3-bresson/

 そして、そのあと「猟銃」にいってきた!

 http://www.k-pac.org/performance/20111127.html

 ああ、感動!!!

 フィルメックスに行けなくて残念だったけど
 こっちがみられてよかった~(大泣)

 今日、余裕があったらなんとか
 映画祭のまとめ(とゆっても3本・・・)と
 猟銃のレポが書きたかったのですが、
 それどころではなく。


私的緊急にゅーすを載せます(笑)。
びっくり。
(もう寝ようかと思ってたが、ふとナタリーをみてよかった(泣))


  ま、他もいろいろ、緊急情報はあるのですが。

  王兵特集@ナナゲイ&京都みなみ会館(12月)
  http://www.nanagei.com/movie/data/566.html

  これ↑と、ヤスミン監督関連イベント↓については後日、別記事に!!!
  http://www.cias.kyoto-u.ac.jp/~yama/film/
  
  なぜ、ヤン・イクチュン監督がいまごろ?と思ったら
  シネヌーにも来られるのね!
  http://www.cinenouveau.com/news/news.html

で。
 話題は変わって。


さて本題!!!


小沢健二が明日29日夜にUstream生配信実施


まずはココ↓

http://hihumiyo.net/

メインはココ↓(明日ここで生中継があるらしい)

http://hihumiyo.net/usagiscope.html


ついったー、や、机の下のメモで
回してください、とサイトには書いてあるけど
BLOGに書いて、てのは書いてなかった(汗)なんで?

だけど、勝手にウチにもメモっておきます。

明日はぜったいにまにあうように帰ってこなければ!!!

のせましたよ!

いちおうメモ



小沢健二が明日29日夜にUstream生配信実施
                      2011年11月28日 12:45
小沢健二が明日11月29日(火)22:00より、Ustream配信を実施することをオフィシャルサイト「ひふみよ」にて発表した。

小沢は「ひふみよ」にて「生で中継って、十四年ぶりくらいでしょうか。どこからかは、始まったら当ててみてください」とコメント。配信内容などについては明らかになっておらず、配信ページは29日21:00以降に「ひふみよ」内にて公開される。果たして小沢からどんなメッセージが届けられるのか、ファンは明日の配信を楽しみにしておこう。

小沢は明日22:00からの配信について「十五分過ぎても何も起こらなかったら、失敗したとお思い下さい」ともコメントしている。

http://natalie.mu/music/news/60294




すいません、ちょっとわたくし
正気でいられないです(笑)

寝ないとあした起きられないんですが
楽しみすぎて眠れない気がする。。。

「生で中継って十四年ぶりくらいでしょうか」
書かれているのですが
たぶんそれって、FNS歌謡祭で
キョンキョンと歌ってたやつなのかなあ、とか
思っているワタシは本物のヲタかも(笑)

 あ、もしかして、久米さんのニュースステーションか?

ぜんぜんかんけーないが(季節もちがうけど)
キョンキョンとのCMを貼っておこう(笑)



やっぱしこれが好き

映像のよーろっぱ感覚がたまらん(惚)

そしてやっぱりこれだ!!!


(今日のすますま、に、ごだいご、が出てたのは
 天のおみちびき、なのだろうか???)

長いけど


この曲も好きだ(インタビュー、若い。。。)



[追記]
 
 せっかくなんで、こそっと
 去年のLive(なぜかプラチナチケットをリザーブでGET!)の
 レポのリンクを貼ろうかと思ったら
 自分で読んでも何がなんだかよくわからなかった(笑)

 今日のところはやめといて
 あした、中継の感想を書きつつ、こそっと貼りますわ~

 (ちなみに、去年のLiveは14年ぶり3回目。
  大昔には大阪城ホールで
  鼻をつけて踊ったのだ!←ファンしかワカランがな(汗))

ではまた明日!


※ついでのよーですみませんが
 ナタリーには、こっちも上がっておりました。

 す○っつ 三郷レポ
 http://natalie.mu/music/pp/spitz03/page/2

 ああ!もうなにもかも手につかない!!!(笑)



王子がいうなら、
強引についったーのアカウントを取ってでも連絡網を回すべきところ
とりあえず、このBLOGに書いたんではあきたらず
ふぇいすぶっく、にも書いてみた(汗)

この機会に探せる人は探してみてくださいまし~(笑)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。