猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月26日 (土) | 編集 |
ヒストリカでは、ソロモンもみたのですが
ほんじつは
「刀見笑」をみてまいりました。

めっちゃ面白かったっす!!!

わたしはああゆうの大好きです~
笑い転げそうでした。。。(汗)


  大陸作品とは思われない
  ポップな映像や斬新な編集、というような
  言葉ではすまされない、
  とても大胆!なつくりのコメディ。
 
  好きだ~!!!(笑)


くわしく書きたいのですが
いまはそれどころではなく。

なぜかっちゅーと


(うまく貼れるかな?)
Watch live video from 【鏡像live】 on ja.justin.tv

ほんじつは金馬奨!

さて、どうなりますことやら。。。(どきどき)


(こそっと)

 

 あおいちゃん、かわいいっす。。。

 ここにも出てるはずなのだが、重くて開かないので明日みてみよう(汗)

 ↓

 视频:金马奖红毯颁奖嘉宾宫崎葵盛赞搭档陈柏霖
 http://video.sina.com.cn/p/ent/m/c/2011-11-26/190661572249.html?opsubject_id=ent-3151


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
