猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月22日 (土) | 編集 |
shu uemura holiday collection 2011 by Wong Kar Wai

http://www.shuuemura.jp/brand/2011xms/

すいません。緊急ニュースなんで更新します!(きりっ)

シュウ・ウエムラのキャンペーンで
「mask」というショート・フィルムがただいま公開中。

びっくり~!!!

(●ェ●。)先生、そんなヒマあるんですか~!(涙目)

王家衛ファン(?)としては
よっぽど製作費に困ってるんだなあ、、、としか
思えませんが(汗)
またしても、うつくしい映像をありがとう。

この利益がすこしでも新作撮影の完了を
すみやかに進めますように~(大泣)


もし今まで(●ェ●。)さんのことを
まったく何も知らずに生きてきたとしても
このPVだけで
ひとめで恋に落ちる自信があるわ、ワタシ(笑)


http://youtu.be/z-HsBf2mxxQ

いやあの、映像を撮っただけでなく
コスメそのものも
もちろん、コラボなさってるんですけどね(汗)

http://www.shuuemura.jp/brand/new/

だいぶ前にニュースに出てたようなのですが
ぜんぜん知りませんでした(泣)

シュウ ウエムラ クリスマス コレクションは、
 ウォン・カーウァイとのコラボレーション!

                         2011年10月13日

シュウ ウエムラの2011年クリスマスのための限定コレクションは、映画監督 ウォン・カーウァイとのコラボレーションで、キラキラ全開アイテム13品!

1994年公開の映画「恋する惑星」で、日本でも一躍有名になった映画監督 ウォン・カーウァイ。「恋する惑星」の独特の映像美と空気感に魅了されたファンも多いはず。

シュウ ウエムラの2011年クリスマス コレクションでは、なんとこのウォン・カーウァイ監督とのコラボレーションが実現。ウォン・カーウァイ監督が監修したショート フィルム「MASK」からインスパイアされた限定13アイテムのコレクション“rouge et bleu(ルージュ エ ブルー)”が登場する。(中略)

ショート フィルムは“rouge et bleu(ルージュ エ ブルー)”キャンペーンサイト( http://www.shuuemura.jp/brand/2011xms/ )にて公開予定。

(以下略)

http://i-voce.jp/news/2011/62439/shu-uemura_2011xmas.html



勿体なくてぜったい使えないが、
アイ&チーク パレットとか
ちょっと欲しいわ。。。。

  この映像では、
  ぜんぜん、ルイエン(@愛∞無限)ていうか
  張榕容(チャン・ロンロン)にみえない。。。

 これ↓でやっと、ルイエンだな、て感じだ(笑)


http://youtu.be/Iq6VV3SW0E4

 http://www.nownews.com/2011/10/20/340-2750631.htm
 
  わたくし
  愛∞無限、は先月くらいから脱落してます(泣)

  『愛∞無限』 ノーカット版DVD-BOXI(7枚組) 『愛∞無限』 ノーカット版DVD-BOXII(7枚組)

  いま初めて、この人が、
  サンドリーナ・ピンナ同一人物だと
  知ったワタシ。。。(恥) ロンローン!!!

  http://matome.naver.jp/odai/2126940844011471001

  そっか! ミャオミャオつながりだったのか!!!


商品の発売は11月1日予定。
10月25日から、ツイッターでキャンペーンがあるようです。

エルには昨日のニュースとして出てますね。
http://www.elle.co.jp/beauty/news/shuuemura_11_1021


で。
ひさびさの大長編
いちだいそーし、どーぞよろしゅーにーーーー。

いまだに
ここ↓に12月1日公開、てなってるのが笑える。

http://wmoov.com/movie/upcoming/2-month-later

(笑ったらアカンけども)

完成がとっても楽しみですが

でも
かうわいさんのショート・フィルムていうか
コマーシャル・フィルムも好き。

地球でさいごのふたり、だか何だかが公開のときに
「wkw/tk/1996@7′55″hk.net」も
いっしょに上映になって感激したわん。。。


http://youtu.be/llSNdayvMmo

(これも、ゆくゆくは、なんかの
 DVDに入るのかな?
 日本に全作品をまとめてまた売るちう話やし)


ついでなのでBMWのも貼っておきます。


http://youtu.be/mNoYLm3a-nI


そおいや、

「There's Only One Sun」

いっかい東京で上映になったのに、行けなかったんだよねえ。
↓好きだわ~。


http://youtu.be/TQav_oNLRjE

今日はみなさま、お忙しい日と存じますが
もう、わたくし、これを見ているだけで感激です。

ノンシェン(←違)に会いに行けないのは残念やけどねえ。。。)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。