猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月14日 (金) | 編集 |
いよいよ、明日から、関西でも「意外」公開ですねえ!

10時間も寝たのに体調がすっきりしない ぐれいす です。
(なんじゃそりゃー)

祝女(シーズン3)をみのがしたか?と思ったら
土曜からだったのですね。

http://www.nhk.or.jp/shukujo/

 でも深夜食堂はみのがしてしまった。

 http://www.meshiya.tv/

 残念。。。

 (夜おそい時間なので毎週きっと寝てる・・・)


さて。
いつまでも
ネガティブな記事がトップなのもなんなんで
小ネタ

さいきん、映画館で
『ミッション:8ミニッツ』の予告をよくみるのですが

気になるストーリーの作り

映画館にいって
答え をみないと
気になって眠れないよーな予告編ですが。

(フライトプランとかセルラーとかも
 そんな感じでしたよねえ~

 いきそびれたけども。

 セルラーはコネクテッドをみて解決!(笑))


ワタシがすっごく気になるのは・・・
インファの音楽に激似!な気がすること。


http://youtu.be/Xtbd3xiFcxA

映画館の予告編では、ホンマに
そっくりに聴こえます。
(この予告ではよーわからんが)


ネタバレになりますが
(て、インファをみないでウチをみる人ているのか?)

地下鉄にのってる、トニさんのところへ
アンディ(らうきんみん)が、秋生さん(うぉんさー)が
残した電話から携帯にかけてみる。

とにさんが出て「!?」となって
またかけなおして、モールスを送ってみる・・・
あの緊迫した場面の音楽に
くりそつ

 もしかして何かおおもとの元ネタが
 あったりするのかなあ。。。


ぐうさんによると、無間道リメイクが
また作られるらしいし

またまた無間道、脚光をあびています(おいおい)


それにしてもその予告。

もし人生がのこり8分だったら、、、て
考えると
何をしていいか、ぜんぜん思いつかない。

何をすべき???(汗)

と映画とはぜんぜんかんけーないことを
その予告をみると、いつも考えてしまうのであった。

今なら・・・
近くのセブンイレブンに走っていって
チーズケーキを食べるかな(笑)
(ケーキ屋さんに走っていくには8分は短いよな)
  

ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
