猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月13日 (木) | 編集 |
風邪を押して昨日、王兵監督の「名前のない男」
上映とトークショーにいってきたので今日はふらふらです。
(帰ったら12時すぎてた。
 今日はもう寝ます・・・)

映画は「シンプルすぎて斬新」て感じですかね。

トークショーというより、
ほぼ、質疑応答のみ、で、
時間がごくわずかで、監督のお話をきいた、てほどには
堪能できてません。

が貴重な機会に参加できてよかった。


さて。。。

書こうと思ってたことは別にあったのだが
今日はこれに触れないわけには
いかないかなあ、、、てことで
触れるだけ触れて意見を書かずに寝ます(笑)


こないだ円柱写真(おいおい!)を
とりあえず黙って貼ってみたばかりですが

放送まえから、かなりひょーばんが悪いそのドラマ

(もっかい貼りましょか~)




(げつく、じゃなくて、にちく、というらしい)

N島さんだけでも、一部ですごい騒ぎになってたのに

さらにものすごいことになっています。

ひさびさに
某BBSが祭り?になっているところを見た。

(まあ、今年は何回も騒ぎになってるけどねえ。。。)

ネットのおそろしさを痛感する今日このごろ。


番組宣伝のCMに流れている歌声が
Mさんに似ているよねえーというのは
ちょっと前からネットの片隅で騒がれていて
誰がまた新しくカヴァーしているのかなぁ、て
その情報は気楽に流されるところだったのですが
あっ!と驚く急展開です。(下記ナタリー参照)

まともにタイトルとか書いて
ここが炎上しても困るので(おおげさ)

なにもいわずにナタリーをリンクしておきます。

http://natalie.mu/music/news/57981

ちなみに、リンク先にある4人の写真はシチリア(のはず)


わからん人にはなんもわからん話ですいません。。。



わかってるのは



この騒ぎで、下記の動画がみつかって消されるのも
時間の問題てことです。


http://youtu.be/2qqQER3A1PQ

それだけは確か(苦笑)

そうゆってるあいだにも消されてるかも。。。

はやいものがち状態ですね。

どなたかは存じませんが
(いりーがるとは思いますが)あげて下さった方、ありがとう。


(いっつも、「えーがどろぼー」のCMをみるたび
 「違法な動画をダウンロードするのもはんざいです!」と
 いうところで、ドキドキする小心なワタシ・・・
 あのCM、考えたら年間100回じゃすまない回数みてるかも(汗))



それにしても・・・(と結局ワガママを書く!)

CDシングルとか出す気がないんだったら
なんで主題歌とかひきうけるんだろう~

タイアップめあてじゃないなら
やめとけばいいのに(あ、ホンネを書いてしまった)

ただいまネットの中では
N島さんが「ぜひ主題歌に」とゆったのではないか?と
いう憶測がなされていますが

いくら主演俳優でもそんな権限あるのか???

まだまだ謎が多いなぁ~(←ハマちゃん風に)


わたくしは行けないのでかんけーありませんが
新曲(?)がある、となれば
冬のLiveは更に更にチケット取れなさ度、倍増、
なんでしょうねえ。。。

こんかいの件
何もええこと無し!!!と書いたら失礼か?(汗)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
