猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月23日 (金) | 編集 |

ずっと画皮の記事がトップなのも何なので携帯から。

結局、みるのは前売り券を買った
インド映画だけになりそうですが
映画は9時から。

みなみ会館で、6時前までゴダールの「男性・女性」をみてたので
とりあえずそのままイオンモールへ来ました。

(なので、インドやラテンなコスプレはしてません(笑))


ヒマなんで、本来ならもう一本くらい映画をみるとこですが
午前中はタカツキで若尾文子作品2本をみてきて
しかもインド映画は3時間近いらしいし
映画は断念(あたりまえじゃ!)

(それでも一日4本~)


ついこないだまでは、フリーパスを取ったわりに、今月は映画をみてないなあ、
とか思ってましたが


こないだの台風でいちにちOFFになったのをいいことに
水曜日には
荒野の用心棒 → ラビットホラー3D
→ 女は女である → アンフェア 映画版 と
久々に4本ハシゴしました(-_-;)


あまりにジャンルがちがい、いろんな意味で、
映画とは何か?と考えさせられた一日…。


ちなみに、ワタシ基準では
アンフェアのほうが、ラビットホラーより、気持ち悪くてイタくて
見てられないシーンが
多かったです(泣)


このへんはまた色々書きたい(笑)


フリーパスがある間にモテキに行くべきか迷うところ。


では、
まだまだ時間があるので、気分を盛り上げるため、
インドカレーを食べに行ってきます♪


本日の帰宅は深夜の予定ですが、一言だけでも
「人生は一度だけ」の感想が
書けたらいいなあ♪
そういや、今日はせっかくの映画祭なのに
京都音博とか
みなみ会館のオールナイト上映とかが
重なってしまい、日程的には惜しかったかも。


そうそう!!!

インド映画といえば!

東京国際のラインナップにあった
ラジニカーントの「ロボット」
公開がすでに決定しているとか!


ぜひ関西でも公開をお願いします!!!

  [追記]

  これですよね?

  
  http://youtu.be/KAJWENBfM4M

                [追記おわり]

またインド特集とか、
していただけないでしょうか~。。。



ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
