猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月21日 (水) | 編集 |
今週末からは関西で
「精武風雲・陳真」(邦題:レジェンド・オブ・ザ・フィスト 怒りの鉄拳)が公開なんですが

 シネマート心斎橋
 http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/schedule/index.html

公式サイト
http://www.ikarinotekken.com/

(あ、いま気づいた。
 神戸と京都もだいぶ先に公開予定なのねえ・・・)


きのう、
「画皮」も来春公開予定、ということが
MADE IN BSジャパンで流れたようです。

(陳坤(チェン・クン)さんが)中国版アカデミー賞の
最優秀主演男優賞を受賞した作品は、日本でも
映画「画皮あやかしの恋」として来春公開予定です。

http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/tue/



これって、どにぃさんと趙薇(ヴィッキー・チャオ)の ←そこかい!
畫皮 Panted Skin ですよね?





ポスターをみて、こわそうな映画やなぁと思ってたんですが
もともとは
古典の「聊斎志異」(中国の怪談)から
きているお話らしい。
ちょっと興味が・・・

関西でも公開されるといいな~。


さて、どこまで続くか、どにぃさん祭り・・・。


武侠とか大鬧天宮も日本公開を期待してよいのだろうか?

でも、ワタシ、実は
アクション映画は苦手なので(おいおいおい!)
どっちかとゆうと
これがみたいです!!!(笑)



最強囍事2011

http://youtu.be/rd5QKWP2sas


もし最強囍事と単身男女が公開されたら
こんどは、るいすくー祭!ですね(にこにこ)

  ※注:ワタシがるいすくー好きなんで
     勝手に書いてるだけです(汗)
     で、「単身男女」には
     ど兄さんは出てきません(念の為)


いちおー、発売情報もメモっておきます。

ラスト・コンフリクト(刑警本色)9月23日
ドニー・イェン“ラスト・コンフリクト” [DVD]


孫文の義士団(十月圍城)11月2日
孫文の義士団 -ボディガード&アサシンズ- スペシャル・エディション [DVD] 孫文の義士団 -ボディガード&アサシンズ- スペシャル・エディション [Blu-ray]


処刑剣 14BLADES(錦衣衛)ブルーレイ 11月25日
(DVDは12月2日)
処刑剣 14BLADES [DVD] 処刑剣 14BLADES ブルーレイ [Blu-ray]


むむむ。

ファンの方はたまらんでしょうねえ。。。

うらやましい、けど、イロイロ大変だろうなぁ~(笑)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
