猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月11日 (日) | 編集 |
ふと、DVD発売情報を検索していたら

「最・危険人物」 てのが出てきたんですけど

いつのまに、DVDスルーに、ていうか
なぜに(←めちゃ失礼)日本でDVDが出るような
経緯になったんでしょーか???

最・危険人物 [DVD]最・危険人物 [DVD]
(2011/11/02)
黄子揚(ウォン・ジー・ヨン)

商品詳細を見る


11月2日発売となってます(十月圍城 と一緒や!)


これ↓ですよね?

 最危險人物


http://www.media.org.hk/themostdangerousman/phrase3/(←音が出ます)

めちゃコワそう。。。ノワール系でしょうか。


http://youtu.be/3J3kFy2yq3E

allcinemaにも既に載っていた

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=340616



まさか
主題歌!が売り!、で、てわけじゃないですよね???(汗)


最・危険人物

香港犯罪史上最悪な宝石店強盗、厳歓、彼の生涯を初めて映画化!
90年代の香港では知らない人がいないほど有名な、実在の事件、人物をもとにした、ハート・ウォーミング!ハード・ボイルド!バイオレンス感動作!

『爆裂都市』『完全なる飼育 ~香港情夜~』のサム・レオン監督が放つ、香港から北米までクリスチャン界を震撼させた初めての“アクション福音”映画!!
主題歌は、香港・アジア大スターのサミー・チェンとウァネス・ウー!!

(下記より。以下略)

http://www.amazing-dc.jp/movie/action/r2r-1125.html




まさか、と思うけど
もしそうならF4、おそるべし。。。


http://youtu.be/QTmW0Dm3XuQ


これ、みてないのでなんとも言えませんが
中華系の映画は
「公開されてしかるべき」なのに公開されない場合と
いつのまに、なぜこれが!?(←個人的偏見)の場合の
格差が激しく
買われる基準がいまだによくわかりません。。。

  ※↑それについては
   各個人がそれぞれに多数の意見をお持ちと
   思いますので、平にご容赦を。。。


まあ、名作で人気があると高くて買えないので、
りーずなぶる、な作品が買われることも
あったり、て
ことなんですかね~。

もしくは、2、3本まとめて買って・・・とか。

(ここは推測で一般論を書いていて
 この危険人物の映画がどーなのかは知りません)


サミちゃ、といえば
主演の明るくて楽しいコメディを
またみてみたいわ!

誰か撮ってちょ~!!!


これ、広東語版で日本公開してほしかったなあ。。


http://youtu.be/Wf4Jy31A_Uo

  そういや先日、映画館で
  ハリウッドアクション大作!みたいな予告が流れ
  きょーみゼロ!だったのですが(すいません)
  画面にマギーQが出てきてびっくりした。

  プリースト
  http://www.priest-movie.jp/

  ニキータのときもびっくりしたけども。

  http://nikita-tv.jp/

  (このときは、ツ○ヤとかに
   等身大パネルがあってそれもびっくりした)

  もうハリウッドアクションスターさん、なのねえ。。。

  もう、香港でかわいい(アクション無しの)役で
  コメディに出たりはしないのかなぁ~。

  「マジック・キッチン」のせくすぃーなマギーQ
  かなり好きなんだけどなあ(笑)

  (アクションでも、めちゃコメディ?な
   ピンポンの映画は面白かったけど)


ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
