猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月11日 (日) | 編集 |
洗濯おわったんで寝る~!!!

(着ていた服ぜんぶ+タオル3枚分ほかで2回。
 部活してるこーこーせーかッ!(汗))

立ったままでも眠れそうなへろへろ具合っす。

今日いちにちで2キロか3キロぐらい
減ってるんじゃないでしょーか?(汗)

さっき水のんだから一緒か?

  いちにち踊る「気持ち」はまんまん、でしたが
  なんと、会場にバスが着いてから
  ほんとうの場所!まで炎天下に
  10分も歩いた時点で気力半減。
 
  なんのための直行シャトルバスなんじゃあ!(泣)

  そして、着いた時点では
  とても「立って踊るゾーン」には近づけず、
  会場後方に位置する
  斜面のちょうどよい場所をみつけ
  最後いがいは、ずっと座ってタラタラと鑑賞。

  まったく日が翳ることはなかったですが
  ずっと浜風が吹いていて
  さわやか?な夏の一日を過ごしました。
 
  ちゃんと「マンゴーミルクかき氷」も食べました(笑)


これで、わたくしの
「す○っつオッカケの夏」は終了~でーす。

明日からはまた中華オッカケに戻る予定・・・と思ったが
来週からたしか
ゴダール特集なんだよねえ♪♪♪

http://kyotominami.blog102.fc2.com/blog-entry-194.html

今日は暑かったし1人はつらかったけど
でもやっぱり楽しかったです!!!


大阪城のときよりも
カメラの撮り方、とかがすごい良くて
後ろの方でも楽しく見られました。

とちゅう、めっちゃ夕陽が綺麗やった!!!

これはオフィシャルの写真

http://p.twipple.jp/aUk3q

私は海も見えるとこにすわってたから
そこではもっと綺麗でした。


個人的には
民生くんのパートでは
イージューライダーが聴けたのが
良かったかな。
(聴きたい曲がいっぱいあったのに
 私の好きなのはこれぐらいだった・・・
 マイバックページも期待していたのに)


わかる範囲でしか書いていませんが
ネタバレOKな方は下記どーぞ~♪


気になる人も多いと思うけど
レポはいつになるかわかりません。。。

曲だけ書いておくと

・涙がキラリ☆
・恋する凡人
・桃
・ハンマー(THE BLUE HEARTS)
・ビギナー
・不死身のビーナス
・8823
・メモリーズ・カスタム
・正夢


アンコール
・チェリー
・君は太陽


「みなさんの小さな夢も大きな夢もかないますように」ということで
歌われた「正夢」がやはりじ~んときた。

これ大好きなんだよねー(泣)


http://youtu.be/algaC2jhu8s


ス○ッツで想像してねん♪



http://youtu.be/PTzqDma1vkQ

まーしー、のところは、もちろんてっちゃんよん♪



と、↑最後、から書いてしまいましたが
そのほか、では

※注:動画は某所からフンイキの近いものを貼ってますが
   当日の映像ではありません(あたりまえやけど・・・)


YO-KING & 奥田民生てことで
めちゃ期待していたマイバックページはなかったけど
でも、2人のコンビネーションがすっごい良かった。。。
(曲は「野ばら」と「Over」だそうです)

YO-KING、予想外にかっこいい。。。

(こないだ「大阪物語」でサマーヌード」が
 ええなあ、と思ったばっかし(8/21)なので余計に)


http://youtu.be/v0mLe72U2YI
(今日のバージョンは2人、かつ「Over」のみ)

↑こんなユニットしてたん、全然しらんかった。
 みてみたかったなあ。。。


野ばら、はこんな曲。


http://youtu.be/gruUraD77FE

マシマロて、前のロックロックでも
やってたのね~


http://youtu.be/UJw32P-aChY

これ↓好き~

http://youtu.be/m43bCBLzjLQ

今回はすごい明るいうちの順番で
「暑いから替わって~!」とお願いした話が
おかしかった。

そのときは分からなかったけど
ステージが続かないようにわざと早めに
していたんですね。
(さっきも書いたけどYo-KINGのときにゲストに出たのだった)


どれも良かったけど

あとCHABOもめっちゃかっこよかったです。


動画(去年の?)があったのでペタリ。


http://youtu.be/p83zJEvB3HQ

ええ曲やった~。

ちなみに、CHABOとYO-KINGは
「本日デビューした『シェパード』でーす」
なのだとか・・・。(もちろん、す○っつ、に対抗して)


吉井さんのステージになぜか(笑)
民生くんが乱入して
2人で「LOVE LOVE SHOW」


http://youtu.be/yN1Be2s1WFw

なんで?と思ったら、民生くんはCDでカヴァーを
出していたらしい。
知らんかった。

http://youtu.be/_VuKvIPv600

↑どっからどう聞いても民生くんの曲だ(笑)

会場で「おねえさん!」を連呼する2人がおかしかったです。


ロックライブなので、最後はみんなで出てきて・・・と
想像していたが、そんなことはなく(泣)

最後は花火(すごかった!!!)で終了。

いい夏だった。。。(て、まだ明日も暑いってば)


会場は撮影禁止(というかカメラ持込禁止)ですが
スマホの人たちが、ガンガン写真をとっていたので
(おおきな声では言えませんが)
ついった、のあちこちに、いろんな写真が
出ているようです。

気になる方は適当にそちらへどーぞ。



せっかくやし、昔のろくろくの8823を
みつけたので貼っておく~。


http://youtu.be/9alSOHg0fCg

(あげてくださった方、ありがとー!
 他の動画もそーですが。ありがとうございます)


では、寝ます。。。


ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
