猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月08日 (木) | 編集 |
ものすごくでおくれ記事ですがせっかくなので書いておきます。

  この下の 奈良 の映画祭の話もぜひ!
  お読みいただけるとうれしいです~。

実は先週やっとTOHOフリーパスを取って
映画をみまくっている ぐれいす です(笑)

 でも、きのーはどうしても2Dでみたかったので
 京都駅まで出て、1000円を払って
 ハリポタをみてきた~(汗)
 (やっとか!)

 あれ、3Dでみて、なんか、いいこと
 あるんですかね?(汗) めちゃこわそう(泣)

 とちゅう思わず泣いてしまった、というのはちょっと嘘で
 最後もめちゃ泣きましたよ。

 もうあの人たちみんなみられないと思うと
 さみしいなあ。。。
 と、あまり思いいれのないワタシですら
 シリーズ最終、というのは、じーんときた。

 ほかの映画については、週末に星とり表なんて
 書いてみたいと思います。


さてさて。表題。

もちろん、映画の宣伝で再放送されてると思うんですが
関西(近畿)地方では2かいめの再放送かしら?

またうっかり忘れていたので第1話もみのがし。
録画は携帯ワンセグからなので
きのうもきょうも、半分も撮れてないので
真剣に、10年ぶりくらいに
レンタル店へでかけてみようかと思ったりしている。

本放送のとき、中盤の最後ぐらいから
ちょびっとだけみたのですが
(当時は実家にいたので母がみていた)
なんとなく原作を読んだらすっごく面白くて
「この役、誰がやってたんだろ?」とおもって
うぃきべでぃあ、をみたら
N島さん(以下伏字)だったので
びっくり仰天した覚えがあります。

  なんで見なかったんじゃー!!!(泣)と。

そして、2年くらい前に再放送があったときに
気づいたら第4話か5話くらいからで
すでにN島さんの出番は終わっていた。。。

今回もほとんどみられなさげ。

ていうか、冒頭しか出てこないキャラだし
映画にも出てこないじゃんかよー!!!

(今回は、フリーパスがあるので
 アンフェアの映画も見放題!!!)

とか思っている、今日このごろです。

  かんけーありませんが
  「千鳥」の番組で検索してここに来た方が
  先週でものすごい数になっており、びっくり。

  てことで、わざと、ちょっとちがう
  表題にしてみましたが、実は
  この動画が貼りたかったのだった(笑)



http://youtu.be/5-gCgoLrAPc

30分くらいあるので
時間のあるときにゆっくりみてください~。


こっちも↓
クイックタイムがないと再生できないかもですが
こっちにも動画がたくさんあります。

http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=ja&assetType=film&p=hidetoshi+nishijima#1

(ぜんぶ見切れてないが、たぶん英語)


ベネチアの動画については
この記事にまとまっています。

http://www.cinematoday.jp/page/N0035087

とりあえず、今朝はここまで~(逃)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(Thu) 23:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
