猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月27日 (土) | 編集 |
もちろん、このBLOGの中で。。。

(どー考えても

 「ついったを始める」という選択肢よりも

 「BLOGを休む」というほうが
  はるか手前側、である。やめませんけど(汗))


綫人(密告・者)のサイトができてた。

  http://www.mikkokusha.net/

  この「・」て「放・逐」みたいでちょっとかっこいい、とか
  うれしがってるのは私だけでしょーか(汗)

 サイト、ぐうさんに教えていただいた、ついった、に出ていた。

 http://twitter.com/#!/AC_tSP_Movie

 ぐうさん、ありがとう(はあと)  


・またまたまんが尽くし

 ひさびさに出たヤナギサワ教授、良かった~。
 
 天才 柳沢教授の生活(31) (モーニングKC) 

 こんかいはいっこも雑誌で読んでなかったので堪能。

 獣医さんもいいし、奥様のお姉さんもステキ(笑)
 教授の奥様、ほんま、好きや~!!!

 来月は山下作品の短編集が発売らしく
 おいおい、岡崎さんのも発売なのに
 なんでいっぺんなの!(泣)とおもいつつ
 今から わくわく です。(エンコミ!もあるし)

 (スマリの森の文庫版は9/15!)


・今日(土曜)からアランドロン特集。

 「若者のすべて」は行きたいと思っていたが
 うっかり、午前十時の「華麗なる賭け」をポチってしまい
 今週は行けそうにない。

 またどこかで「ヴィスコンティ大特集」をお願いします。

 ※ちなみに、ベニスに死す、のニュープリント版は
  10/1から全国順次公開予定

 http://death-in-venice.net/

 テアトル梅田にはポスターがあるだけでなく予告もやっていた。

 文庫本がリニューアルされたので買ってしまいそう(汗)

  ベニスに死す (集英社文庫)

  (大昔に図書館で借りて読んだ)


・今週(月ー金)にみた映画

 「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」
 「あぜ道のダンディ」
 「白蛇伝」

 ものすごいバラバラなとりあわせ(汗)

 でも、どれも好みかも(笑)


そして
あとで写真をとりこみますが

マンゴーをそのまま凍らせた!というカキ氷
きのう(金曜)にやっと食べてきた。


めちゃうま!

来週はいちごを食べにいこうと思う(笑)


 ということで忘れないようにメモ。


この記事、あまり中身がないんで
バラして細かく記事にしたら、もしかしたら消すかも(笑)


あと、中華映画リンク、は、密告者のサイトを追記して
いちおうの完成をみた(ほっ)

他のとこは、まだまだ時間がかかりそうです(泣)

いろいろみつけたので、
クリック募金関連もいろいろつけたしてみた。

気になる方はいろいろ調べてみてください。




では今日も、でかけてきますー。

(休みの日のほうがいそがしく出かけるのも早い(笑))


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
