猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月13日 (月) | 編集 |
「些細なこと」をみに九条にいってきたら
http://www.phc-movie.com/
上映が9:10からになっていて終わったら11時。
帰宅したら日付がかわっていました。。。

でも、見られてよかった!!!

オカッパのジリアンがかわいかったよ~(泣)

(そない、泣かんでも!(笑)>ぢぶん)

  ※来週は「ビヨンド・アワ・ケン」なので
   絶賛! 阿嬌まつり?中!!!(はあと)

拙BLOG名物「見る見る詐欺」の渦中にあった
この作品。
まえから「見なくちゃ」とVCDを確保しているものの
けっきょくは今日までみずにきました(汗)

東京国際で見たかったなぁ~。。。


映画は「オトナな玉手箱」?って感じで
いろんな題材がPOPでせくすぃ~に
(で、ちょっとお下品に?)てんこもり、て感じで、
おもしろかったです。

やっぱりジリアンのパートがいちばん良かったかも。

これ貼っておこうかな♪

(意外な人がカラオケで歌ってるのをみつけました)

再見puppy love

http://youtu.be/KxqUNyRtD1w
元うたは、また別の機会に貼り貼りする予定。
(もとの振付で踊ってる動画はないのか?(汗))

イザベラもそうだけど
女の子が歌って踊ってるところの場面の撮り方
パンちゃんはすっごく上手いと思う。


さて。表題

火曜夜に近畿圏で放送されている「旅は道ヅレ」

次回は香港のようです。

http://www.mbs.jp/tabi/

やったー!と思う反面、
そっか、これに応募して香港にいく、というテは
もう使えないのか、、、てさみしい気も(笑)
(台湾も初回でもう行ってるし)

下記に内容を例のごとくYAHOOからコピっておきます♪


2週にわたり、前後編に分けての放送のようです。

うわ。
今回の担当は
笑い飯だったのか~!!!

楽しみ。

旅は道ヅレ
2011年6月14日(火) 23時55分~24時55分


今回は「リストラされた」ばかりのツイていない旅人の「香港の占い師に占ってもらいたい」という願いをかなえるために笑い飯が香港へ行く旅の前編をお送りする。

一般の人が初対面の芸人と自分の行きたい海外でやりたい事にチャレンジする姿を追うドキュメントバラエティー。今回の旅人は吉兼和成さん(28)。サポーターは笑い飯。「あまりにもツイていない事が多いので、風水が盛んな香港の占い師にどうしたらいいか聞きたい」という。会社をリストラされたばかりで、今までの人生もツイていない事ばかりという。香港へ着くと早速3人は黄大仙にある占い横丁へむかう。

出演者
旅の見届け人
小籔千豊

旅人
吉兼和成(一般人旅人)

旅のサポーター
笑い飯

(YAHOOテレビGガイドより)



私がみてもらった占い師さんだと
びっくりですが、さて、どんな感じなんでしょーか。
(日本語ができる、と自称している人が
 なん人かいたはず)

黄大仙で占いだけ、だったら
理論的にはひがえりできるかも、やけど
2週に分けるぐらいだし
ちょびっとぐらい、「グルメ旅」みたいなのも
あるかもしれませんね。

ちなみに黄大仙
大昔に行ったときは、駅から、なんにも目立つものが
なかった気がしましたが
近年、地下鉄駅の上に小さいショッピングセンターみたいな
「おみやげショップ」ぽいものが
できていたように思います。

たしか写真をとったはずですが
なぜか見つからないので
なんの参考にもならない(笑)
黄大仙の地下鉄駅のの写真でも(おいおい!)



地下鉄のカベは、駅ごとに色がちがうんで
乗ったら気合を入れて?写真をとってるので
カベの写真はコレクションがけっこうあるのでした(汗)

(また黄大仙の写真を見つけたら
 こそっと載せときます)

[6/21 追記]

後編の案内もメモっておきます。

旅は道ヅレ
2011年6月21日(火) 23時55分~24時55分


今回は「リストラされた」ばかりのツイていない旅人の「香港の占い師に占ってもらいたい」という願いをかなえるために笑い飯が香港へ行く旅の後編をお送りする。

一般の人が初対面の芸人と自分の行きたい海外でやりたい事にチャレンジする姿を追うドキュメントバラエティー。今回の旅人は吉兼和成さん(28)。サポーターは笑い飯。「あまりにもツイていない事が多いので、風水が盛んな香港の占い師にどうしたらいいか聞きたい」という旅の後編をお送りする。笑い飯の2人のアドバイスですっかりイメージチェンジした吉兼さんは、ある目的のために香港からマカオへむかう・・・。


出演者

旅の見届け人
小籔千豊

旅人
吉兼和成(一般人旅人)

旅のサポーター
笑い飯

(YAHOOテレビGガイドより)



ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
