猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |
日曜は寝坊して起きたら大雨だったので
今年もタイフェスに行けなかったぐれいすです(泣)

他に書きたいことはいっぱいあるのですが
予定を変更してお送りします。

本日発売のスピリッツには
「チャンネルはそのまま!」が掲載。
気になる方はぜひ読んでね。(面白かったわ~)



で。
あるところで、騒動?のどさくさの中
オススメ動画にでていたのでみてみた。

完璧。


http://youtu.be/dGbi8ooIk-s

かっこいいじゃないですか!!!


女優さんとして、ずっと昔から大好きなんだけど
こんなにダンス?が上手い人とは知らなかった。
(98年頃の番組なんじゃないかと思いますが)

インド人もびっくり!(笑)です。


わたくし個人的には
マダムじゃなくなってしまった
マダムの(というかお二人の)
これからの更なるご活躍を心からお祈りするのみ!

応援してますよっ!


意味わからん方はこちら↓を

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110523-780032.html
(この写真、めっちゃいいのになあ。。。)


ついでに
これも貼っとこ~。


http://youtu.be/f83xZZco6oE

 WOOD、なつかしい~!!!
 いまみつけて
 20年ぶりくらいにこの演奏をみて感激。


 Davidの曲にはいろんな思い出があるので
 それはまた、あらためて~。

いろいろ検索してたら
これ↓知らなかった。見たい。。。

やっぱり猫が好き 恩田三姉妹の京都大騒動編 [DVD] やっぱり猫が好き
恩田三姉妹の京都大騒動編



さいきんの「ゆるゆる」な映画も私は大好きだけれども
(どれか1作、ていわれたら
 かもめ食堂かなぁ。やっぱし)


http://youtu.be/jLMESfjX5ks
(うわ、いつのまにバッグプレゼントが!(汗))

個人的には
やっぱりコレ↓が好き(笑)


恋する女たち [DVD]  恋する女たち

はっきりいって
中身は ぐだぐだ なんですけど(すいません)
キラキラした青春映画、という以上に
私の青春の思い出、て感じがする。
高校生のころ、原作を読んでいたのだけど
映画にはお金も時間もなくて行けなくて
10年くらいまえにビデオでみて
近年、DVD化されたときにGET。

原作も覚えるぐらい読んだけど(もう忘れたが)
それだけでなく、映画版のシナリオ写真集も
穴があきそうなぐらい読んだ。
(原作からはかなり改変してある。)

みたことある人は少ない気もしますが(汗)

大森一樹監督、斉藤由貴主演、
(ほかの主演ふたりはちょっとおいといて)
そして脇をかためるのが、
ギバちゃんとサトミさん、というと
めっちゃ「ちゃんとした映画かも」て
思ってしまいそうですが・・・

いまでこそ、日本映画界を
演技で支えている気がするこの3人の
若き日の棒っぷりがものすごい。
なんじゃあこりゃあ(笑)というくらい
若々しい(←ということにしておく)

私は大好きです(笑)

たぶん邦画最後の
「アイドル映画」なんじゃないでしょうか。
(と勝手なことを書いておく)

この映画のあぶない役の聡美さんは
めちゃいいです~(汗)


これも貼っとくか(笑)


http://youtu.be/LdqgkXchOwU
(後半2/3は違う映画の予告)

ちなみに恋する女たちのロケは金沢。
(原作は北海道が舞台だけど映画は金沢です)

 あらま。
 レイコさんはトットチャンネルにも出ているのね~。 


転校生もひさびさにみてみたい。
どこか、さびしんぼうと一緒に放送しませんか?
(不謹慎ですが、今なら
 めちゃ視聴率がとれそうな気がする・・・)

まあ、亡くなったわけではないので
これから、もっともっと良い作品に
出られることでしょう。。。

「きらきらひかる」の続編て、無理なのかなあ。
あれも、めちゃ好きだ。。。

きらきらひかる DVD BOX


[追記]

次回は 東京 なんですね。

東京オアシス
http://www.tokyo-oasis-movie.com/(音が出ます)

やっぱり、この声↑も好き。

キョンキョンは良かったが、
トモヨちゃんはどーだろうか(汗)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
