猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月26日 (火) | 編集 |
そういや、台湾でLiveっちゅうと
千秋王子もそうなんだけど、採算はとれるのか?(汗)←失礼な!

http://natalie.mu/music/news/47689

さて。
きのうは関西先行上映の「阪急電車」をみてきました。
ネタバレ感想をゆっくり書くつもりですが
美月ちゃんがかわいかったです!!!(はあと)


で。
で。この記事の

「その3」はほんじつ(火曜)10時以降に。

↑まにあ?にしかワカラン前ふりですがな(汗)

今朝は「スッキリ!」でロバート・キャンベル氏が
「ロビンソン」が好きとおっしゃっていたのでびっくり。

 「その3」て
  きょう更新できないと「なんのこっちゃ?になるので
  これ↓を貼っとこう(笑)

  http://spitz.r-s.co.jp/tour/2011/blog/


きょうまでに持ってるアルバムぜんぶ聴こうとか
無茶なスケジュールを考えていたけどぜんぜん無理。

とりあえずいまこれを聴いています。

Crispy!

ものすごい前のアルバムなのにすごい完成度にびっくり・・・。


 ★こないだ書いた「その1」はこちら → (4/17
  

せんじつ、その1で「ホンネ日和」というテレビ番組について
書いていたのですが、そのときに、もう1本
テレビ番組を紹介しようと思ってすっかり忘れていました。


「CHANGE MAKERS 変革者たち」 

公式ページがなくてよくわからないのですが
テレビ大阪では「ソロモン流」のあとに
10:50頃から放送しているようです。
(テレビ東京もそうかな?)

CHANGE MAKERS 変革者たち

世の中を変えた、CHANGEした人たちを紹介する番組。様々な業界に変革をもたらすに至った経緯、決断、その後などをドキュメンタリータッチで伝える。

ナレーション:KONTA

http://www.moveria.jp/tv/change



コンタさんは、ときどき、おもいもかけないところで
ナレーションをしていたりするので
知らずに耳にするとドキドキします。

わたしはこの人の声も好き。。。
KONTA

まえにも書きましたが
わたしは「こうゆう感じの声」の人に
弱いんだと思う。。。


偶然みつけたのでこれも貼っておきます。
かっこいいですね。


http://youtu.be/4zQx0NiZ-Qk
(これで、わたしが思う「いい声」の人は、出つくしたかしら(笑))

なんで見つけたかっちゅうと
↓これを探していたから(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Jg4jbVL4R6s&feature=player_detailpage#t=60s
↑60秒めから再生されます


(60秒あたりからみてね~!)

 歌は覚えてるけど
 ぜんぜんCMを見た記憶がありません!!!(汗)



これも見つけたので貼っておきます。


http://youtu.be/-AKwcX2jj4g

すみません、冬のCMで。。。


おまけ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13380128

共演は伊藤歩ちゃんですね。


・・・このまま終わるのもあれなんで、
最後にこっそりこれも貼っておきます。やっぱしエエ声や~(タメイキ)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1387619

(もちろん、アレンジも演奏もかっこいいのよ~(はあと))




ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
