猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月17日 (日) | 編集 |
首都圏では昨日から十月圍城が公開開始ですね。
http://sonbun.gaga.ne.jp/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id338544/
やっぱり来週ミナミまで行こうかなぁ~(汗)

ウーロン茶の新CMも十月圍城のプロモの一環?てぐらい
ピンビンちゃんをなんかいも
テレビでみかけてウットリなぐれいすです(笑)

きのう「第3弾」と書きましたが
正確には第4弾、でしたね。
(ゴハン食べてるバージョンが3つめ)

みつけたんで貼っておきます。

「ごはんの幸福・小籠包篇」
 http://www.youtube.com/watch?v=fzvB8AD9Q0E
 http://www.youtube.com/watch?v=UQMGn9svvCo(60秒)

「ごはんの幸福・ラー麺篇」
 http://www.youtube.com/watch?v=Q4-scoT6AvQ&NR=1

「あ、香り篇」
 http://www.youtube.com/watch?v=cHVrNggbYkc

 ↑「あ、香り篇」のナレーションはカセくんです。

せっかくなので、続篇が待ち望まれる、
張震バージョン!!!も貼っておく(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=MNafvdFmcCo

実はこのナレーションは新井浩文くんなのよん。

※来週日曜朝の「ボクらの時代」は新井くんご出演。
 (共演は松田龍平くんと瑛太くん)

さて。
前置きなんだか、何なんだか、ですが(笑)
ほんじつの表題から想像されたカモな内容(ソラトビの感想)は
「その2」を来週くらいに書くとして(笑)
今日は、いままで書きそびれているナレーション等について
ざかざかっと書いておきます。

実はこのあとに書く内容は、先週の日曜夜に書こうと思って
何も調べもせず寝てしまったので(おいおい!!!)
いま思い出して書いている。

4月から始まった新番組を、偶然に見たのですが

ホンネ日和 http://hicbc.com/tv/honne/

なんと、この人が出ていたのだ!!!



 


ARATAくん!!!

(もちろん私はYOUちゃんも大好きだけども)

ARATAくん、モリ朝が終わってから
どうしてられるのかと思っていた。。。

ほとんどテレビのバラエティに出られないヒトと
思っていたので、毎週テレビでみられるとはびっくり!

(気になる方は、ぜひ本日の夜にみてみてください)

ぜんぜん、知らんかったよ~!!!(←しつこい)

今週は流れるか分かりませんが
先週は、この番組の放送直前に、キユーピーの新CMが流れました。

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/mayo/mayo_28.html


http://youtu.be/BYiwqC_hKSM

エエ声やなぁ~!!!(←わたし基準)

でも、キユーピーといえばやっぱりこれです!!!

  以下、かんぜんシュミの偏った記事なので(いつもや!)
  気になる方だけおつきあいください(笑)


YOGA=つなぐ(タージ・マハル)篇

http://youtu.be/oa2O34ZDCes

「畑とカボチャ」篇

http://youtu.be/ZlMyjJUGJJY

「ライスフィールド」篇

http://youtu.be/Nyhtm2M97Mo

「トップステーション」篇

http://youtu.be/1CDKIhhkFFk

「ロックアート」篇

http://www.mefeedia.com/watch/28654906

「川とアーティーチョーク」篇
 http://www.youtube.com/watch?v=IfH60ESc09c

川とアーティーチョークがいちばん新しいのかな。

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/mayo/mayo_31.html

代々のCM、声のいいひとが多い(←わたし基準)
音楽もけっこういいですよね。
キユーピーの担当のヒトとはお友達になれそうな気がする(笑)

おおおお~昔に、トヨエツさんもキユーピーの
ナレーションをやってたはずなんだけど
どおおおしても動画が発見できず(泣)

かわりに、エリエールのCMを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=3rPCxWR_3A8&feature=player_detailpage#t=23s

(わたくし、み○ちるさんは苦手なので
 さいごだけリンクしときます(汗)すいません)
 ※IE6とかだと最初から流れますが24秒のトコに注目!

最後に、ARATAくんといえば
やっぱり貼らずにいられないんで貼っておきます(汗)

http://youtu.be/_mB6QDIZKVA
(一箇所ですが、サム・リーくんの広東語も聞けます)


(おまけ)

ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD]

 ソラトビ(限定版)を買ったら
 このCM↓が入っていたので狂喜乱舞。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13347046

 (放映当時、みてなかったので感激!!!
  でもいま探したらニコニコにあった(汗))

 やっぱり、この2人の声はいい!!!(そのオチかいっ)


・・・ということで
来週あたり、(その2)につづくかも。。。

(おまけ その2)

 ぜんぜんサイトにつながらないけど、
 ARATAくんも昔、烏龍茶のCMナレーションを
 してたので貼っておきます。

 http://v.youku.com/v_show/id_XMTQ4NjAzMzky.html

 ↑止まりまくりですが、自己責任でみてくださいまし(汗)

 このヒトの声もいいよね~!!!
 

ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
