猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月16日 (土) | 編集 |
ついついイッキ書き(汗)

  この下の記事(イタリア&フランス情報と美の壺)も
  よかったら読んでね~。

美の壺につづき、またまた某放送局のネタで恐縮ですが
ちょっと気になってたので
昨夜、イッキに再放送していた
「野田ともうします。」を録画しました。

ふとみてみたら、めっちゃ面白かったので
午後からの予定をすっとばし
すっかりドラマ鑑賞な土曜日。またまたヒッキーまっしぐら(汗)

めっちゃ面白かった~!!!

http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/noda/

また連続放送がされるかは不明ですが
セレクション放送は予定されてるようなので
メモっておきます。

4月に教育テレビで「野田ともうします。セレクション」放送決定!

4月16日(土)(15日(金)深夜) [教育] 0:50 第4話
4月23日(土)(22日(金)深夜) [教育] 0:50 第5話
4月30日(土)(29日(金)深夜) [教育] 0:50 第17話



原作がめっちゃ読みたい!!!(笑)

野田ともうします。(1) (ワイドKC キス) 野田ともうします。(2) (ワイドKC キス) 野田ともうします。(3) (ワイドKC キス)

主演の江口のりこさんがすっごい似てました↑
http://www.knockoutinc.net/prof/eguchi.html
もともと、演技が上手い人で注目してたんですけど
こういう役も面白くって良かったです(笑)
(いまサイトをみて関西(兵庫県)出身と知った・・・
 知らんかったよ~!!!)

KISSは毎月たちよみしてるんですけど
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02292
(本屋の森のあかり、と、銀のスプーンを読むため)
これは読んでないなぁ~。読まねば!!!


それにしても
ときどき、N×Kはすっごいドラマをやりますね~(感心)


おひさま、も面白いけど「もしドラ」も気になる。

http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/

さいきん、ちょっとN×Kばかりみているなぁ~・・・。

 ※ちなみにアジアン食堂は今月末の金曜から再開!


野田ともうします。




たぶんすぐ消されると思いますが
「第1話」みつけたんで貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=4jq67kRVV48

おもしろすぎ~!!!

でも、連続でみてると
後のほうが、どんどん出演キャラが増えてきて
パワーが倍増!て感じでした(笑)

出てくる人みんな面白すぎ!

とくに、手影絵サークル(←この単語だけでおかしい・・・)の
部長と副部長、そして
重松さんが面白すぎる!!!

興味ある方は再放送をお楽しみに~。。。


なお、表題は
数あるインパクト単語の中で
いちばんフシギな言葉をメモってみました。

「にがみばしったポメラニアンの家」って
いったいどんな家や!?(爆笑)



ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
