猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月26日 (土) | 編集 |
タラタラとつづけているこのBLOGですが
いつも「書きたいことの3割も書いてない」とおもう。

ココロのうちを文章で表現しきれてない、とかじゃなく
書きたいねたは
1日に3つも4つもあるのに
記事が1日1回も更新できないからだ!


いや、サボらずに書けばいいんですけど(汗)

別記事にまとめ中だけど
まとまらないのでガンガン先に書いていこうと思う。

山岸涼子さん「パエトーン」無料公開!

 http://natalie.mu/comic/news/46853

 びっくり。

 めちゃ読みたくてきのうまちなかの某所にさがしに
 いったけど無かったよ。。。

 あとで帰ってきてから読む!!!

 「黒鳥」もよみたくてこっちは部屋や押入れを捜索中。


○シネヌーで
 今日から「大地のうた」三部作上映!!!
 
 http://www.cinenouveau.com/sakuhin/rey/ray.htm

 めちゃ行きたいがなんか、ムリかも。
 下(1階)では今日から1週間やっています。

 個人的にはX(2階の小さい部屋)でみるくらいなら
 別の機会を待ちたい。。。

 こんどのデコちゃん特集は通いたいんだけどどうなるか。

 http://www.cinenouveau.com/sakuhin/takamine/takamine.html

 「細雪」がぜったいみたいです。
 (3回映画化されてるうち、これだけまだみてない)


○まるかじりアジアン食堂

 きのう夜中に、あ!最終金曜日なのに
 忘れてた!(月1回放送だから)と思ったけど
 今月は放送延期、予定未定、となってました。

 また日程がわかったらここに書きたいです。


○放送未定、といえば
 「砂の器」

 ワタシの脳内には勝手に
 「宿命」をガン弾きするたまきくんの妄想が
 はなれないけど、サイトによると予定通り(あたりまえや!)
 刑事の役、なのだねえ。(残念)

 こちらも放送日がわかったらぜひ見たい!!!

 http://www.tv-asahi.co.jp/suna/


パーム34巻発売!!!

 パーム 34 蜘蛛の紋様 ? (ウィングス・コミックス)

 こんかいはあまり泣かずにすみました(汗)
 (33巻はガン泣きした気がするが)

 それにしても、あめりかのヒトって
 そんな、しょっちゅうしょっちゅう、ペンキぬり
 するんですか?(たとえ話なだけ?)

 カーターさんがペンキぬりしてる想像すると
 ちょっと面白い(不謹慎!)


そして、さいごは
別記事に書きたい内容をちょびっと書いて
〆ておきたいとおもいます。

す○っつ、さん
メジャーデビュー20年!!!
おめでとうございます。

めでたい、ていうより
よく続けてくださって、感謝、て感じ。

やっぱし、愛してます(照)

ここは貼るなら「春の歌」かな。



こっちもかっこいいのでこっそり。


発売延期だったPV集は4月6日発売に決まりました。

ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD]ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD]
(2011/04/06) スピッツ



まえも貼ったけど好きな方はこれ↓どーぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1820435
(長いのできをつけてね)


ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
