猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月25日 (金) | 編集 |
ながらくサボってるあいだに
いろんなことがあって・・・
リズが亡くなって悲しい。てのはまた記事に書く予定 別記事で)

で。
香港では
こんなにゅーすが!

ジャッキー・チェンら香港芸能人が日本を応援
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0324&f=national_0324_024.shtml

(ずるして日本語にゅーすで貼っておきます)

TWINSが一緒に(2人で)でてきてくれたら
うれしいな。

で。表題ですが。

しらべものをしていたら
見つけてしまったので貼っておきます。

 (どんな調べもんやねん!?)

導火線、
 やっぱり映画館ではやらないのね。。。


導火線 FLASH POINT [DVD]
導火線 FLASH POINT [DVD]
(2011/06/03)
ドニー・イェン、コリン・チョウ 他


わたしは、香港でみました。
しかも、なくなる直前の皇后戯院の先行上映で。

SPLが好きなヒトにはいいと思います。

どにぃさんはもちろん
るいすくーが良かった印象があります(がだいぶ忘れてる)

谷垣さんのでてくる場面が
笑っちゃいけないのにすごいおかしかったとこ
くらいしか覚えてない(汗)


で、なにをしらべてたかっちゅーと



これざんす!!!

 発売になるとコミミ?にはさんだもので。


イップ・マン 序章 [DVD]イップ・マン 序章 [DVD]


イップ・マン 葉問 [DVD]イップ・マン 葉問 [DVD]


ブルーレイだとせっとのようです。ええなあ。。。

イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック
イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック
(2011/06/02)
ドニー・イェン、サモ・ハン・キンポー 他


発売もとはハピネットなんですね。
http://www.happinet-p.com/jp3/releases/BBXN-1044



・・・てみてたら

モンガが7月発売なのもみつけてしまった。
(しらんかったよ!!!)

モンガに散る [DVD]
モンガに散る [DVD]
(2011/07/02)
イーサン・ルアン、マーク・チャオ 他



くわしく読むと
ブルーレイのみ、の特典があるらしい。くくく。

<特典映像>※予定
(約114分) ※特典映像は一部を除き、SD画質
●キャスト・スタッフ プロフィール (静止画)
●予告編+TVスポット集(日本版劇場予告1種+本国版劇場予告1種+日本版SPOT1種)
●メイキング(1)
●メイキング(2)
●イーサン・ルアン 来日インタビュー
●マーク・チャオ 来日インタビュー
●ニウ・チェンザー 来日インタビュー
●イーサン・ルアン&マーク・チャオ 2ショットスペシャルメッセージ
※以下、Blu-rayのみに収録
●撮影の裏側(3種)
●未公開シーン(4種類)
●NGカット集
●ベルリン映画祭でのプロモーション模様
●第23回(2010年)東京国際映画祭上映時の舞台挨拶

http://www.happinet-p.com/jp3/releases/BIXF-0035




てなことで、とりいそぎ、お知らせのみ。もう寝ます。。。


[追記]

シネマート心斎橋では
「イップ・マン 序章」4月23日(土)よりロードショー
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20110228_6892.html
 
 とのことです。

「イップマン 葉問」じたいも、まだまだ全国順次公開中。

 http://www.ip-man-movie.com/(←音が出ます)
 
 大阪・京都の上映は終了しましたが、
 げんざい、神戸で上映中です。

 http://www.jollios.net/cgi-bin/pc/ttl/det.cgi?ttc=2948


 十月圍城 (邦題「孫文の義士団」)は4月16日公開
 http://sonbun.gaga.ne.jp/(←音が出ます)
 

 「処刑剣 14 BLADES」(錦衣衛)は5月28日公開予定です。

  http://shokeiken.com/


「大鬧天宮」日本にも来ないかなぁ~。。。



  

・・・てなわけで、ど兄さん祭り!な記事でございました(ぺこり)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪
ドニーさんの「導火線」がDVDリリース、というのは聞いていたのですが、「イップ・マン」がもうDVDになるのですね。
グレちゃん、ドニーさん祭りな記事をありがとう。
く~これは買いたい・・・。「イップ・マン」の虜になったおじさんに沢山売れそう(笑)。
(DVDに収められた未公開シーン、てどんなんだろう?)
2011/03/25(Fri) 07:47 | URL  | ぐう #ex3yOCrA[ 編集]
おはようございます
おはようございます。

まるでチャットのようだ(汗)
いま処刑剣のリンクなど追記しておきました。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ぐうさんが記事にされていないのをチェックしてから
書いております(笑)

導火線、やっぱり映画館でされないのは
ちょっと残念。

葉問を映画館でみてると
手に汗にぎる、というかロッキーをみているような
「映画みてる!」て感じがすごくしました。
導火線、日本公開されたらまた見たかったです。
序章にもかならず行く予定。

イップマンの発売はだいぶ先ですが
とりあえず、写真が出たら貼る!てことで
貼ってみました。

今年十月圍城 もあるし
ドニーさんのファンの方には嬉しい年ですね。

未公開シーン、私もみてみたいです。



2011/03/25(Fri) 08:10 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
情報ありがとう
葉問のブルーレイ2本組って、ものすごいお値段なのね。
うっうっ、買えない。

モンガの

>※以下、Blu-rayのみに収録
●撮影の裏側(3種)
●未公開シーン(4種類)
●NGカット集

は、台湾版に入っているのとおなじだろうなー。
でも、東京国際の挨拶・・・豆監督しゃべってるんだろうな。
例の中国台湾騒動でレッドカーペットがなくなったので
貴重かも。
さっぱり普通話は、わからん。字幕は重要ね。
2011/03/25(Fri) 10:15 | URL  | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集]
No title
多謝。さん

こちらこそありがとうございます。
こういう情報はみなさまの反応が早くてうれしい~(笑)

今後はブルーレイのみの特典、みたいなのが
増えてくるんでしょうかねえ、、、(汗)

>東京国際の挨拶・・・

みたいですねえ。
私も豆監督のところもすごいみたいです。
若い子ちゃんたちだけじゃなくて。

台湾版に+α、するところ
華流のご担当者はわかってらっしゃる、ていうか
必死なんだよなあ、きっと、
て、思うのはヨコシマかな。

台湾ドラマ、ちょっとオッカケてみると
放送は途中までであとはDVD、とか
DVDを買ったらファンミとか
どうなのよ?な商法がすっごい気になります。

モンガ、2かいめ、けっきょく行けなかった。
ブルーレイ(の本体)、買うべきだろーか。
そのまえに、宝くじ・・・
2011/03/25(Fri) 23:39 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
