猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月11日 (金) | 編集 |
道路に面して飾ってあるポスターを撮ったら
道路標識がうつってしまった。めちゃ似合ってる!(笑)



というわけで
やーーーーっとキックアスをみてきたのですが。

が。

が。

ひじょーーーによくできていて
おもしろかった、といって問題ない作品、であることは
まちがいない、のですが

ワタシの期待があまりに高かった、というより
こないだみた映画が悪かった(笑)

カンフーサイボーグのほうが
めっちゃ面白いじゃん!!!(泣)


 と思ったのはきっとワタシだけな気がします。

 あああ。もう戻れないんでしょーかね ←どこへ?(笑)


ひじょーによくできたアクション映画で
きちんとしたストーリーにしっかりした展開。。。

あのコスチュームやわけわからん予告動画をみて
かってに「おバカ映画」と思って
みにいったわたくし、はげしく間違っている、と
あとで気づきました(笑)

あまりに歯切れよく
ガンガンにアクション場面が進んでいくので
そうゆうのが苦手なワタシは
ちょびっと寝ちゃったよ(泣)

  私信)今年も
     「映画館睡眠グランプリ」
     たぶん、日本チャンピオン
     とれそうなイキオイです(笑)


で。
カンフーサイボーグとくらべるのはかわいそう
・・・という気持ちはしますが
わたくしにとっては
グリーン・ホーネットのほうが
ずっと面白かったなあ、、、(笑)


かえずがえすも、
3D上映にしてしまった企業戦略がもったいない。

ふつーに2Dであちこちでやってたら
みんな見たと思うなあ。

で。キックアスの話に戻ると

あと、にこらすけいじさん、
めちゃむだづかい、なような。。。(汗)

女の子はめちゃかわいかったです。

 ↑けっきょく、そこかい!!!


映画としては、ちゃんとしてるので
見て損はないと思いますし、DVDよりは
映画館のほうが楽しいと思いますので
まだ上映にまにあう方はどーぞ♪

http://www.kick-ass.jp/news/theater.html
 
 ↑いま見たら「京都みなみ会館」終了てなってますが
  きょう(金曜)までやってます!
  (きのう、カケコミでみてきたのだった。。。)

  http://kyoto-minamikaikan.jp/

(でも、カンフーサイボーグのほうが・・・←しつこいよ!

 キックアスのファンの方、ごめんなさい~!!!)



ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
