猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月10日 (木) | 編集 |
なかなかBLOGが書けずすみません(泣)

更新がとどこおっても
いま「香港にいってるの?」と思う人はないでしょう。

だって
大阪アジアン映画祭 が始まったのだから♪

http://www.oaff.jp/


わたくしの映画祭は日曜スタート。

日曜にジョニー・トーは戦場へ行った(めちゃ良かった!)と
きのう(水曜)にいつまでもあなたが好き好き好きをみました♪
(こっちは、まあまあ、かな。。。)



(↑音がでかい。。。)

いちおう、予定はあと6本です。

  ※シネヌーでシャトルバスの時刻表をいただいたけど
   所要時間が20分となっていた。。。
   12:50にシネヌー出発で
   13:15開映のABCの映画って
   まにあうかどうか微妙すぎませんか?とどきどきしている。
   やはり自力移動か?とか考え中。(ちょっと私信)


日曜から映画祭スタートといいつつ

その間、月曜に
「カンフー・サイボーグ」にも行くことができましたが
めっちゃ良かったよ!!!(泣)

http://www.takeshobo.co.jp/sp/kungfu/(←音が出ます)

ひとりだったらどうしよう?(見たい人は土日に見てるだろーし)と
思ってたけども、いちおう、それなりに10人くらいは来ていて
しかも、笑う場面では場内爆笑!で、楽しく見られました。

ネタバレになるのでこまかいことはやめておきますが
あんなに笑わせておいて、忘れたころに
めっちゃ泣き場面を用意してるなんて
監督、反則やで!!!(号泣)

カンフーサイボーグ、
竹書房の配給なので、さいしょに「竹書房」と聞いたときに
私の脳内には、当然(?)「ぼのぼの」が浮かんだんですが(笑)
そのまま、それが、映画がはじまるときのロゴに登場したので
ちょっとびっくりしたり嬉しかったり(照)
誰でもやっぱり考えることは同じなのか???(微笑)

そして、始まってすぐに、キャスト名が出てくるところで
「羅家英」 の文字を発見し
それだけで、テンションが3倍くらいになっていた私でした(笑)

ひさびさに
「香港映画みた!!!」て気分にしてもらいましたわ♪

  やっぱし、私は
  おバカ映画も大好きなのだなあ。。。とあらためて思いました。

たぶん、まったく知らずに見て
「監督は誰だと思いますか?」ていうクイズがあったとしても
これは正解できそうです(笑)

ていうか、ベタすぎて、
「ジェフラウまにあ、の人がマネて作ったんかも・・・」と
ヒネった回答をしそう・・・。


いろいろと書きたいことは山盛りですが
今朝はここまで。。。(すいません)


まったく中華にも映画にも関係ないけれども
記事になかなかできないので
ちょっと古いニュースを貼っておきます♪

「ムサシ」London & New York version 劇場上映(京都は4月)
http://livespire.jp/movie/musashi.html


これも、めっちゃ気になるのですが


「レイニー初の単独ファンミーティングを計画中です」
http://ameblo.jp/rainiesunnyday/

コメント入れようかどうしようか迷ってるうちに
日が経っていくのでした。。。

行きたいけどなあ~。

台湾系は
うぃるばーもうーずんも来日予定やし
なんか、かたまってますね(汗)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
