猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月27日 (日) | 編集 |
あした、ていうか今日になっちゃったけど。(寝る直前に携帯から書いた)

2月27日(日)のボクらの時代は
蒼井優ちゃんが出演らしい。

お相手は李相日監督(フラガールの監督ですね)。
(すごろく先生情報。←いま誰よりも頼りにしてるカモ(笑))

起きる予定だけど録画もかけてみた。

・・・てことで、あと一人は誰!?と、いちおう検索してみたら、
もう一人のゲストは
種田陽平さん、のようです。
ぜったい見なければ~。

2011/02/27 07:00~07:30 関西テレビ
ボクらの時代
蒼井優×李相日×種田陽平


((YAHOO!テレビGガイドより)



(ちょっとだけ、ツマブキくんなら面白いな、と期待したけど)

直前情報であやしいですが
気になる方はどうぞ!

 [追記]
 いままで、「ボクらの時代」て、新聞をとってない私は
 番組HPにもゲスト名が出ないので
 放送の「来週の予告」だけを頼りに情報を得ていたのですが
 (前は「YAHOO番組表」とかに載ってなかった気がする)
 こんかい、ついったーがあることを発見しました。


 http://twitter.com/bokurano_jidai

 これで、来週から
 誰が出るか知りたいときにすぐわかる~!!!(泣)

                     [追記おわり]



今日は「あなたなしでは生きていけない」と神探をみました!

それぞれに、とても良かった~

残念なのは、神探にあまり人が入っていないこと(泣)
夜の回は20人いるかいないか、て感じでした。

面白いのに!!!


詳しい感想はまた改めて。。。

もう寝ます。


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
