猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月22日 (火) | 編集 |
きのうは、仕事おわってから電車にのって
ゴダールをみにいく気まんまんだったのに
映画が始まる時間になってもシゴトしてた(泣)

http://www.nanagei.com/movie/data/godar.html

なんでやねん!!!(夜9時の上映なのに・・・)

最終日は行くぞ~!!!(泣)

で。

大阪アジアン。

情報が遅いですが追加発売が決まったそうなので
貼っておきます。
(遅くてすみません・・・)

追加チケットの発売について

2月22日(火)午前10時より、以下のプログラムの追加上映並びにチケット発売が決定しました。
是非、この機会にお買い求めくださいませ。

《おおさかシネマフェスティバル》
  追加発売 3月6日(日)1日通し券

《ウエルカム・パーティー》
  追加発売 3月11日(金)19:30

『一万年愛してる』
  追加上映 3月9日(水)15:15 ABCホール
  追加発売 3月9日(水)17:25 シネ・ヌーヴォ
  追加発売 3月12日(土)13:10 シネ・ヌーヴォ

※Pコードはお間違えないようにお気を付けください。




9日はぜったい休めないし(泣)
12日は「戀人絮語」のチケット買ってるし
(↑もちろんこっちのほうが本命・・・)

来年に「アンコール特集」とかで見るのを楽しみに待とう。。。

今日の発売ですが、まえに取れなかった方は
がんばって取ってください~。。。


で、ゲスト情報がちょびっと載っていたが・・・



パンちゃんの名前がない。。。

まだ未定、てことかな。


それより、「柳生みう」ちゃんがゲストにのっていて
ちょっと気になっています(笑)

 ※「初雪の恋」で宮崎あおいちゃんの妹役をやっていた人。
   たぶん、それ僕で、カセくんをつかまえた
   痴漢被害者の女の子もやってた。


パンちゃんの「ドリーム・ホーム」

maikoさんのところで、映画会社のページが紹介されてたので
うちにも貼っておきますね♪

   いつもありがとうございます!!!
   (私信)ジャライノール、また行ってきましたよ~ん♪



香港映画界の鬼才パン・ホーチョン監督最新作
遂に日本解禁!


http://www.united-ent.com/archivelist/108-2011-02-15-11-45-39


またくわしく書きたいと思います♪


あと、これ、大阪ではもう始まっていたんですねえ~(汗)

大成龍祭2011
http://www.twin2.co.jp/dvd/jackie/

わたくし、「ゴージャス」がないので、あまり気にかけてなくて。
1作ぐらい行ってみたいですが、ちょっとムリかなあ(←愛がない)


ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
