猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月15日 (火) | 編集 |
やっと日本公開!とか思っているあいだに
いよいよ今週末というところまできました!

「神探」祝・日本公開!!!


http://www.mad-tantei.com/(←音が出ます)

予告にも出てきますが
これは、とーさん、の映画、というより

ジョニー・トー × ワイ・カーファイというのが
ポイント倍増どん!!!て思うのです。

(実は日本公開を楽しみにまだ見てないので中身はわからない)

そのコンビ、私の中では、
神コラボ といちおう書いておこう。。。(笑)

ちょびっと長いのと
ユキちゃんが出てくるのでUK版の予告も貼ってみる♪

MAD DETECTIVE official UK cinema trailer - (Johnnie To)

http://www.youtube.com/watch?v=0AL1fZqfvgA


公開予定劇場があまり増えませんがきょう現在分をコピペ。


MAD探偵 7人の容疑者 劇場情報

東京 新宿K's cinema 公開 2/19

愛知 シネマスコーレ 公開 2/19

大阪 シネマート心斎橋 公開 2/26
兵庫 神戸アートビレッジセンター 公開 3/5~

http://www.mad-tantei.com/theater.htm




好評だと、(モンガみたいに)どんどん増えると思うんだけど、
どーなんでしょ。。。


↓日本版予告も貼っておきます


映画『MAD探偵 7人の容疑者』予告編

http://www.youtube.com/watch?v=ud2-XEPOUl8


2/26ていうと、みんぱく映画会の日だなぁ~。。。
(夕方からしか行けない・・・)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
