猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月09日 (水) | 編集 |
ええと(笑)

「あるところ」に書いた内容と同じ話をまた書きますが
師匠ご推薦の「秋のコンチェルト」
1話から5話までイッキ見して、目がばりばりのぐれいすです(汗)

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/asi/aki.html

意外と泣かないので(あまりにジェットコースターすぎて)
くいいるよーにテレビをみていると(だって字幕が頼り・・・)
何度も書きますが、もう目がばりばりです。

それにしても、なんですか?

あきの、こんちぇると、なんちゅう
ハイソでオサレな、ほんわか?したタイトルわ!(怒)

看板に偽りあり!

こんなおっそろしいジェットコースタードラマ
ひさしぶりに見たわ!!!
ワタシの睡眠時間をかえしてくれ~!!!(うそうそ)


ついつい、
はーやっざん、と読みそうですが(笑)

下一站,幸福という

イミありげな原題に、ちょっとギモンを持って
ココロしてみておけばよかった。

油断してたから、どっぷりもってかれてしまいそうだ(笑)

誰や、こうゆう邦題にしたヒトは~!!!
(なんか、そのタイトルと、宣伝写真、とかみてたら
 「スウとのんのん」とかそんな感じやんかいさ~!!!)


つぎの駅、てことは、今は、ちがうんだよね(鬼泣)

(そういや、はーやっざん、天后 のほうは持っててまだ見てないな)

・・・というわけで、
ホンマは6話まで録画してあるんですが
どうせ見たら続きが気になって、あした、シゴトがてにつかないのが
わかっているので(どんだけ熱中しとるんじゃ!)
あした放送の7話と一緒に6話をみます。。。

ああ! ムーチェン、健気すぎ~!!!(泣)

 このジェットコースターな展開、や
 めちゃ悪人?なヒトが出てくるところ
 なんとなく日本の「もう誰も愛さない」とか思い出した。
 (そこまでひどくないけどね)

てゆうことで、寝ます。。。


そうそう。まったく、かんけーない、ちょびっと映画情報

あるところで
ことしの公開予定映画の紹介をちょびっと読みました。


ほんらいなら食いつくべきところはいっぱいあったけど
気になったのは

「CUT」

てゆうか、もともと公開予定になっとるやん!(当たり前か)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101021-OHT1T00022.htm

それより、
「めもわーるこーなー」を日本でも公開してほしい。。。
(その話、前も書いたけど)

とりあえず、このへんを貼っておきます。

http://www.cinematoday.jp/page/N0027790


そうそう。日本のドラマは今期、脱落宣言を書いたけど
けっきょく、某ドラマは見てて、
おとといなんて、なんと放送を見てて泣いちゃったよ!!!(恥)
反則だよ~!!!と思いつつ
たぶん来週も見る(笑)

 http://www.fujitv.co.jp/school1/

 でも「!」が2つ、なのがとても気になる。
 ワタシは個人的に「!」とか「?」とかは
 1コまたは3コ、と決めてるので
 2コって何!?と勝手に気になってます!!! くくく~(汗)

ではまた。


<追記>

これみて「スウとのんのん」と思う私もどうかと思うが(笑)


前に他で放送されてたときに、どっかで
「秋のコンチェルトは子どもがめっちゃかわいい!」という
 感想を読んだから、なんとなく覚えてたんだと思う)


この写真からは、ジェットコースタ不幸ドラマ(おいおい!)とは
とても思えません(汗)

私は本編はみたことないですが(みてみたい~!!!)
みつけんで貼っておく。


http://www.youtube.com/watch?v=97a8rrL0Wc0

私は、原作のまんがが、すっごく好きなんです。

世界でいちばん優しい音楽(1) (講談社漫画文庫)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
看板に偽りあり(笑)のジェットコースタードラマ、
まだ序章ですから。
本当にハマるのはこれからですよ~。
覚悟して観てくださいね♪
2011/02/09(Wed) 20:33 | URL  | nana #aJMYREwg[ 編集]
ありがとうございます♪
nanaさま

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。

>本当にハマるのはこれからですよ~。

すでに全部ご覧になったのですよね?
うわーーー、どうなるか聞きたいけど
知りたくないです(笑)

いま関西でやっている台湾ドラマを
3つも見てるのですが
毎日1話ずつ放送、という形態はともかく
こんなものすごい展開!という体験は
初めてなのでびっくりしました(汗)
(私は「君につづく道」とか「モモのお宅の王子さま」とか
 ほんわか?したドラマが好きです)

どこかで、最初はものすごい展開でびっくりするけど
中盤になったらすっごい良いんで
気にせずがまん?して見ること、と書いてあったので
最初からぜんぶ見る覚悟はできてましたが
すっごい面白いです!

これ、ふつうの放送のように1話ごとに1週間待ちだったら
耐えられたか分かりません(笑)

34話まで見終わったらきっと
さみしい気持ちと達成感と両方なんでしょうね。
いまから6話を見ます♪

またちょくちょく感想を書いていければと思いますので
お立ち寄りいただければ嬉しいです。
2011/02/10(Thu) 05:24 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
