猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月03日 (木) | 編集 |

葉問 応援?コーナー♪ 5,000人まで
2/2更新分で あと、1,592(2/1更新分であと、1,818人)
 となってました→ http://shinjuku.musashino-k.jp/
だんだん現実的な数字になってきた?
 これってサイトの更新は1日1回ですけど
 映画館では1回上映ごとに数字を足してられるらしい。
 ホンマにズルなしで数えてたんだ!←をいをい!!!(汗)

 葉問、加油~!!!
 http://www.ip-man-movie.com/


大阪アジアン、ついにスケジュールが
発表になりましたね♪

どの日に何に行くか、ひじょーに悩ましい。。。
てな感じの旧正月、みなさま、いかがお過ごしですか?

今年は紙?の日記も書こう!と日記帳を10年ぶりくらいに買ったのに
まだ1文字も書いていないぐれいすです(笑)←笑うところか!?

いやいや、ワタシの新年は今日からやし!(爆)

そんなことを見越して、ちゃんと「3年日記」を買っているのです。
(1/12をサボっているのと、1/36をサボっているのでは
 重みがちがう、てことで。。。)

とりあえず、今年は早めに4月用の手帖も買いました♪
(師匠とおそろいです♪♪♪←ホンマに買うやつ)

てなことで、あらためて、
今年は
無理をせずに、でも、やりたいことをやる、という
マイペースを保ち

1が睡眠、2が食事(栄養)、3がシゴト(生活費稼ぎ)で
そのあとにいろんなシュミを・・・と書きつつも
けっきょく、夜更かししてBLOGを書いているのであった。。。

てな感じで
ホソボソとやっていきますんで
どうぞよろしくお願い申し上げます(ぺこり)


新年?なので、初心に返って、
こないだから気になってしょーがないネタについて
すごい動画(これはイリーガルなのか?)が
ゆうちうぶ、に出ていたので貼っておきます。



これ、どうやって撮ってるんだろう???(ここで訊くな!)


http://www.youtube.com/watch?v=tBcVN7IB1bA


こっちはCM

http://www.youtube.com/watch?v=4CICyRWZa6I

ニュース映像ですが
夢中人がちょびっと出てくるので貼っておきます♪


http://www.youtube.com/watch?v=xCyS20QCzeg

あいかわらずの衣装ですこと!(はあと)


http://news.singtao.ca/toronto/2011-01-25/entertainment1295939607d2972675.html


http://news.singtao.ca/toronto/2011-01-23/entertainment1295763303d2970198.html

行きたかった。。。

タイペイやホンコンが電車で2時間とかだったら
がんがん行くのに~!!!

アホみたいなことを書いてみる。。。

ま、新年やし、
フェイちゃんの
祝・復活♪&祝・「後備甜心」発売♪
ということで。。。

パティシエの恋 [DVD]
(そういえば、「後備甜心」も大阪アジアンで見たのだった♪
  記事はココ →(2006/11/5))

ホンマは、
なんであれが3回だけなの(泣)」「なんで夜 10 9時なの!」て
記事を書くところでしたが
新年早々、そうゆうネガティブ記事が最初てのもアレなので
あしたの朝に書きます。。。

気になる方は、上の「」内にリンクをつけて
おきましたので先に見てください。。。(まるなげ)


<追記>

いちおう記事、書きました! よろしくです。

なんであれが3回だけなの(泣)
 → 2/3 「ゴダール映画祭は2月5日から」 

なんで夜9時なの(泣)
 → 2/4 「カンフーサイボーグ(機器侠)3月5日公開@大阪」 


せっかくなので、追記ついでに?
大好きな「我願意」、昔のLiveがあったので貼っておきます♪
(この曲が「後備甜心」(邦題:パティシエの恋)の中で流れるのだ)


中文字幕つきでお楽しみください。

我愿意 王菲全面體演唱會

http://www.youtube.com/watch?v=-NnHXKmhp8c


 こうゆうとき、「漢字の国の人」でよかったなあと思う。

  といいつつ、いま聴きつつまた泣きそうなワタシだった。。。


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
すいません


よる十時でなくよる九時ですね
2011/02/03(Thu) 13:00 | URL  | ぐれいす #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
