猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月01日 (火) | 編集 |

葉問 応援?コーナー♪ 5,000人まで
1/31更新分で あと、2,215(1/30更新分であと、2,375人)
 となってました→ http://shinjuku.musashino-k.jp/

 葉問、加油~!!!
 http://www.ip-man-movie.com/


1月のきのーまでのアクセス解析をみてみたら
うれしい中華にゅーす2つ」(1/22)てなページが
ちょうど100アクセス、でびっくり、なぐれいすです。
(いま朝ごはんのトマトうどんを食べながら書いています。
 ゆうべがトマト鍋だったのですがきしめんを切らしたので(笑))

みなさまありがとうございます!!!
 (ここに迷い込んでしまった
  せりなちゃんのファンの方が多かったのかな?せりなちゃん加油!)

やはり、これからも亜州のおっかけを地道に続けていくよう
旧暦のお正月を目の前にココロアラタに頑張ります(笑)


さて。大阪アジアン映画祭
やっと作品が発表になったと思ったら、
前売り発売が今週末!てどういうことですか(涙目)な
大阪アジアン映画祭。。。
(しかも上映スケジュールがまだ発表じゃないのに)


今年はめちゃ見たい映画が満載ですが
いったいどうなることやら、でございます。
(チケット取れるのか?)

くわしく書く時間がいまはないため
詳細はサイトをご覧ください♪(まるなげ)

http://www.oaff.jp/

「ジョニーは恋愛も語る」てのがまたすごいですね(汗)
http://www.oaff.jp/program/johnnie/index.html

「ターンレフト・ターンライト」の上映権は
切れているのかなぁ~。。。もったいない!

(てゆうか、トーさんで恋愛、ちゅうたら
 ニーディング・ユーやろ!!!(決め付け)な気分ですが)

とーさんの来阪に期待です♪


まあ、個人的には(単身男女はノーチェックやったけど)

今まで勝手に記事に書いてた
「雨夜」10/10/1)とか
「維多利亞壹號」1/6)とか
こないだ前売りを買ってもーた「十月圍城 」1/30)とか
やはり興味ある映画がたくさん上映されるのは嬉しいです。

 ↑よかったら過去の記事(カッコ内の日付をクリック)も読んでね♪


あと、「ジョニー・トーは戦場へ行った」
見られると思ってなかったのでめちゃ嬉しい。
(まあ、まだ行けると決まったわけではないが・・・)

http://www.oaff.jp/program/screening/08.html


これ、「単身男女」が完成して持ってこられなかった
ときのためのオサエだったらどうしよ?
(なんせワールドプレミアだから)と、実はどきどきしてますが
とーさんに限ってはそんなことはなく
完成品を持ってこられると信じて期待したいと思います。
(と書いておこう・・・)

とーさん載ってるし
このへんとかリンクしておきましょうか~(汗)

http://big5.ifeng.com/gate/big5/ent.ifeng.com/movie/news/hk/detail_2010_05/31/1570133_0.shtml


とりあえずメモだけ貼っておきますがまたちゃんと書きたいと思います。




<特別招待作品>

ハウスメイド(仮題)
カイト
単身男女
孫文の義士団
ふゆの獣
seesaw
4枚目の似顔絵
ドリーム・ホーム
ジョニー・トーは戦場へ行った
The Servant 春香秘伝(仮題)



<コンペティション部門>


遭遇
いつまでもあなたが好き好き好き
アンニョン! 君の名は
雨夜 香港コンフィデンシャル
リベラシオン
恋人のディスクール
一万年愛してる
マジック&ロス
彼が23歳だった時
踊れ 五虎〈ウーフー〉!



韓国映画傑作選

下女
鯨とり


ほか。。。


(今日の夜にでも、原題等を書き足していきます・・・)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
