猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月30日 (日) | 編集 |
本当ははやくフェイちゃんのネタとかを書きたいのですが
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0125&f=entertainment_0125_012.shtml
(MAD探偵(神探)の前売りを買ってきた話も書きたい)

とりえあえず緊急(?)情報なのでメモっておきます。

このあいだ、
今期は見るドラマ(日本の)がないので
台湾ドラマ2本をオッカケようかな?と書いたばかりですが(汗)

2月1日から
テレビ大阪で「下一站, 幸福」が放送になるとのことです。


いちおうココに出てますが

「秋のコンチェルト」 2月1日(火)~テレビ大阪で放送開始!
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-ce39.html

公式サイト↓にもテレビ大阪のドラマサイトにも出てないけど(滝汗)
http://www.cinemart.co.jp/akicon/


番組表には出てますのでコピペしておきます。

2011/02/01 09:00~09:54 テレビ大阪
アジアドラマタイム
 第二部 秋のコンチェルト


「流星花園」で大人気となり、その後「花より男子」が日本版、韓国版も制作されるきっかけとなった“F4”ヴァネス・ウー主演ドラマ。
金持ちの一人息子クァンシー(ヴァネス・ウー)と、幼い時に父親を交通事故で失いクァンシーが通う大学の学生食堂で働くムーチェン(アン・アン)は最初は反発するものの、やがて深い愛で結ばれるようになる。そんな幸せも束の間、クァンシーは脳腫瘍で倒れてしまう。ムーチェンは記憶を失う可能性のある危険な手術を受けるクァンシーを見守りながらも、遠い場所に身を引くのであった。

出演
ヴァネス・ウー アン・アン シャオシャオピン

スタッフ
【演出】チェン・フイリン

(YAHOO!テレビGガイドより)


月~金のまいにち9時放送らしいです。
ちなみに第一部は韓国ドラマ「君は僕の運命」

http://www.tv-osaka.co.jp/timetables/weekly/

ここ↓にはまだ載ってません。。。(放送当日に載るのか?)
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/asi/


地上波は初めてじゃないでしょうか。
関西の放送局、強いなあ。。。(汗)

秋のコンチェルト DVD-BOX1 秋のコンチェルト DVD-BOX2 秋のコンチェルト DVD-BOX3

てことで、毎日、ていうのと、ストーリーの感じが
たぶん、私にはついてけないよーな気もするのだけど
ちょっと様子見、であります。

主題歌はエエ感じ、、、と思ったので下に貼っておきますね♪


(どなたか関西の放送局さん、
 香港のドラマも買ってくださいまし~!!!)





http://www.youtube.com/watch?v=LsrXbkk5Vdw

ちなみに、
日本のドラマはぜんぶ脱落する感じだったけど
ひとつやっぱり見ております。

(題名はふせておこう)

○○さん目当てで見ているのですが
□□さんの役柄がめっちゃカッコイイのでびっくりです。

○○さん、はやくクールな人物像から
□□さんに感化されて、ドラマの中で「笑顔」を
見せてください。。。 と勝手なお願いをここに書いてみる(笑)


そして、イケメン探偵クラブは、時間がなくてまだ半分(30分)しか
みてないけど、シリアスでクールな感じ。
はやく続きが見たい。。。(けど時間がない!くくく~!!!)


ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
