猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月30日 (日) | 編集 |

葉問 応援?コーナー♪ 5,000人まで
1/30朝 あと、2,762
 となってました→ http://shinjuku.musashino-k.jp/

 葉問、加油~!!! http://www.ip-man-movie.com/
(なんか急に減りすぎな気がするけど、東京以外をとつぜん足したのか?


金・土とつづけて、いぎりす映画に行ってきて
やっぱりよおろっぱはエエなぁ~♪とおもいつつ
前売りを買うついでに、ついつい
アンドリューのエッグタルトを買い食いして
やっぱり香港!!!な気分のぐれいすです(笑)
  エッグタルトは焼き立てをすぐ近くのベンチに座って食べるのが最高!

映画はどちらも、すっごく良かったのでおすすめ~!!!(笑えるし)

エリックを探して http://www.kingeric.jp/
リトル・ランボーズ http://rambows.jp/

サッカーが好きなら前者、映画が好きなら後者が
より楽しめそうな映画です(笑) くわしくはまた別途♪
(めちゃくちゃ楽しい映画だけどわたくしどっちも泣きました

リトル・ランボーズをみてたら、ミシェル・ゴンドリー監督の
「僕らのミライへ逆回転」をまたみたくなった(笑)
僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD](この邦題もたいがい!!!(怒))

グリーン・ホーネットを見て監督に興味をもった方や
リトル・ランボーズがすっごい気に入った方にはおすすめです(笑)

http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/gyakukaiten/(←音が出ます)


で。
ものすごく前置きが長くなりましたが、
前売り買ってきました!!!


 ※注:これは香港電影「十月圍城」です
   (中文wikiに「香港電影」とあるのでまちがってないと思う)

きのう、なにげなく、ひさびさに公式サイトをみてみたら
1/29から前売り発売、となっていてびっくり。

 公式サイト http://sonbun.gaga.ne.jp/
 BLOG http://sonbun.cocolog-nifty.com/(しらんまにできてた)


サイトには「護符つき」とありますが
私の買った劇場では一緒にポストカードがもらえました♪

(どこで買ってもついてくるかは不明)


だいぶ先だからか、ポスターも貼ってないし
予告もみかけませんが
ネットで予告をみると、やっぱり早くみたくなりますね~(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=8EWNLxZBnyg


http://www.youtube.com/watch?v=KtNjNuIQ4Pw

(私はたまたま行ってたので公開時に香港で見ました♪
 こんなん↓が走ってたりしましたよん)
 


日本版予告をみると、もしや全編普通話では?(汗)て気もしますが
まあ、公開されるだけでも良し、ということで。。。
(タイトルも、いかがなものか、と思いますけれども)


  今年は辛亥革命100年という記念年(?)らしく
  孫文の関連イベントなどもいろいろあるのでしょう。。。(たぶん)

  http://sonbun.or.jp/jp/index.php?option=com_content&task=view&id=54&Itemid=50

  その関連から、この題なのかなぁ~(汗)とちょっと思ってます。



以下、サイトにのっている公開予定劇場などをメモっておきます♪




上映予定劇場 (1/29現在)

北海道 ディノスシネマ札幌 順次公開
東京  シネマスクエアとうきゅう 4月G.W.
神奈川 109シネマズMM横浜 4月G.W.
    109シネマズ川崎 4月G.W.
愛知  109シネマズ名古屋 順次公開
大阪  なんばパークスシネマ 4月G.W.
京都  MOVIX京都 順次公開
兵庫  109シネマズHAT神戸 4月G.W.
福岡  KBCシネマ 5月下旬

http://sonbun.gaga.ne.jp/theater/



公開劇場は、また増えていくかもですね(わからんけど)
 そのためには、前売りがじゃんじゃん売れなければ。。。(汗)

 ※変動があったら、また書き足していく予定。


でもでも・・・
宣伝ビジュアルはこんな感じのほうがカッコイイ!!!と思うのは私だけでしょうか。。。


十月圍城(香港版)


ちゃんとしたふつうの映画(どんな表現や!)なのですが
わたくしのお薦めポイントは

 ・素敵すぎるニコラスさん
 ・またまたぶっとんでいるヘンな役のり~よん王子
 ・いつものよーにスーパーマン的にかっこよいわけではないど兄さん

・・・かな?(笑)


このBLOGに書くぐらいしか応援できないけど
ヒットを祈ります!!!(泣)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
書き忘れ
記事とは関係ありませんが
スピリッツの今週号(先週月曜発売)には
久々に佐々木倫子さんの「チャンネルはそのまま!」が掲載されています♪
月曜に上野樹里ちゃんの表紙にひかれ立ち読みして気付いた。

今日まではギリギリ売ってるかもなので気になる方は探してくださいまし♪

(ずっと書きそびれていた・・・)
2011/01/30(Sun) 11:13 | URL  | ぐれいす #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。