猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月26日 (水) | 編集 |

葉問 応援?コーナー♪ 5,000人まで
1/26夜 あと、3,667(1/26朝であと、3,859人)
 となってました→ http://shinjuku.musashino-k.jp/

 葉問、加油~!!!
 http://www.ip-man-movie.com/



さて。きのうは、ポイントがたまってたので
「愛する人」をみて、めちゃ泣いてきたぐれいすです(滝涙)

http://aisuru-hito.com/(←音が出ます)

(あんな良い映画なのに10人もいなかったと思う。なんでや!
 しかも、男の人ばっかり。。。女性は今日に行ったのかな?)

そのあと、映画の師匠Tちゃんと
超ひさびさにお食事をして、帰宅したら12時をまわっていました(汗)

てことで、ぜんぜんBLOGが書けてなくてすみません~(泣)

そして、表題の「にしのみやアジア映画祭」ですが
このあいだ、心斎橋で、
西宮映画戎、のちらしをいただいたらラインナップが載っていて
タイムテーブルが分かったらご紹介しよう♪と思ってたら
今年は公式サイトができてました!!!

http://amity.nishi.or.jp/asiacine2010.html

(表題が15回なのは去年のをコピペしてるから?てことで
 去年のサイトも発見。
 http://amity.nishi.or.jp/asiacine2009.html
 画像データだからどんなに検索しても出てこないのですね(汗))


今年は
2月19日(土)~20日(日)@西宮市フレンテホール とのことです。

今年もなかなかしぶめのラインナップ、
またまた香港がないですが(しくしく)
例年の義務と権利というよりワタシのシュミ、てことで
ラインナップを勝手にご紹介しておきます♪

公開作品のみ、ではありますが
まいとし、厳選された素敵なアジア映画ばかりなので
見逃された方はぜひともおでかけください♪


第16回 にしのみやアジア映画祭

2月19日(土)
10:30~12:40
海角七号/君想う、国境の南 [DVD] 海角七号 君想う、国境の南
(原題:海角七號 Cape No.7)
http://www.kaikaku7.jp/(←音が出ます)


13:40~14:58
牛の鈴音(うしのすずおと) [DVD] 牛の鈴音
http://cine.co.jp/ushinosuzuoto/(←すこし音が出ます)


16:00~18:05
狙った恋の落とし方。 [DVD] 狙った恋の落とし方。
(原題:非誠勿擾)
http://nerakoi.com/


2月20日(日)
10:30~11:48
牛の鈴音(うしのすずおと) [DVD] 牛の鈴音
http://cine.co.jp/ushinosuzuoto/(←すこし音が出ます)


13:00~14:47
クロッシング [DVD] クロッシング
http://www.crossing-movie.jp/(←音が出ます)


15:50~17:15
ビルマVJ   消された革命 [DVD]『ビルマVJ』消された革命
http://www.burmavj.jp/(←音が出ます)


西宮市フレンテホール

入替制
全自由席  発売中
前売  一作品¥800 アミティ友の会¥600 (当日各¥200増)
お好きな3作品がご覧いただる特別割引券\2,000 (前売・当日とも)
チケット取扱所 ・・・ 西宮市民会館、フレンテホール、なるお文化ホール、
プレラホール、甲東ホール、
フレンテ西宮1Fサービスカウンター

http://amity.nishi.or.jp/asiacine2010.html
http://event.nishinomiya-style.jp/blog/2011/01/11/110219asiaoiga/



スーちゃんをまた見たいけど
みのがしているビルマVJにも行きたいなあ。。。

ちなみに、
TOHOシネマズ西宮での「午前十時の映画祭」
2月19日からのラインナップは「ET」ですよん♪


クロッシングはめちゃ泣くので(ワタシだけか?)
要注意です。。。

(やっぱし、香港がないのは、さみしいなあ・・・)


ちなみに、過去のデータは13回までしかさかのぼれない
みたいですが
香港関連、て、ぜんぜん上映されていない感じ。

というか、だいたい、中華圏以外のアジア映画、を
セレクトされていることが多そう。

おととしは、ここで「歌えパパイヤ」をみせていただきました♪♪♪

ミウの歌(サイアム・スクエア)とか
来年、どうですか~?
なんて書いてみる(笑)

http://www.loveofsiam.jp/


昨年の紹介とか、いちおう書いておきます

<参考>
昨年(第15回)のウチの紹介記事 →(2010/2/5
一昨年(第14回)のウチの紹介記事 →(2009/2/18

第13回の公式サイト
http://amity.nishi.or.jp/asiacine2007.html
(リンク切れてるけどいちおう。
 上映作品、メモっておいたらよかったなぁ~、、、

 2月9日(土) ココシリ/オフサイド・ガールズ/少年義勇兵
 2月10日(日) 王の男/少女ヘジャル/パラダイス・ナウ

  ・・・だったようです)


アジア映画祭
 まいとし書いてますが
 ぜひぜひまた来年も続けてくださいませね!!!

  ↑気ぃ 早っ!!!(笑)

ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
