FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2004年09月30日 (木) | 編集 |
2046kyop 新バージョンのポスター

  ※日記書いた日はJUGEMは画像アップ不可(サーバトラブルのため)だったので、
   10月入ってから(笑)ポスター写真を載せました。
  

きのうの「ヴィレッジ」の前に、やっと「2046」の予告篇を見ました。
(というか、予告をやると見込んでヴィレッジに行った・・・)
ずっと他の予告ばっかりで、やらなかったらどーしよーとドキドキしちゃいました。

・・・うーん。
ここまで、ストーリーを紹介しない、登場人物紹介のスチール写真のような予告篇があるだろうか(汗)
でも、かっこいーーーー!!!

ポスターも入れ替わってました。
前のフェイちゃんのポスター、(見飽きた~、いいかげん他のデザインにしてよ~)とか思ってたのに、なくなると淋しいわ(笑)


入れ替え制の劇場じゃないので、本編終了後、もういっかい予告篇を見てきちゃった♪
つまり、ロードショー公開時にも。。。(以下自粛)

 うーん、あと約4週間ですな。
 試写会当たらへんかなあ??? (って、前売り買ったけどさ♪)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック