FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2010年10月03日 (日) | 編集 |
まったくblogを書く時間がとれないので
ひさびさに携帯から(汗)

「すごろく先生」とは、何度も登場してますが、ウチのビデオデッキの名前です♪


さて、本日は、所用のためただいま電車の中。
うえほんまち、へ、何回のりかえるんじゃ~!?というスケジュールで向かっています(苦笑)

上本町は、近鉄小劇場が閉館する最終公演がイッセーさんだったときに行って以来なので、何年ぶりでしょうか?

  超~!!ひさびさの上本町、と思ってましたが
  国際交流センターは、その日に同席したおともだちに、
  「こないだ一緒にチャン・チェンくん見にきたやん!」と
  ご指摘をうけました(汗)
  あのときは日本橋側から歩いてきたので同じ建物と
  気づきませんでした。。。 てことは2年ぶりの上本町かな。


で。ほんじつ某音楽番組にまたまたス○ッツが出ます。
今日はCMがないので録画データの編集作業が楽やわ~♪
きのう、カウントダウンTVを録画するために、夜に帰宅してからHDに溜めて見てない映画や旅番組を見たりしてフラフラになりつつ容量を空け、今朝、録画した中身を見てみたら、登場(出演)時間は2分ほど… がうちょあ~!!!
(ミュージックステーションの3時間分の録画を見るのも、めちゃ疲れたが。あれは出てるほうも大変しんどいはず…かわいそすぎ!
ス○ッツもファイト!!!(はあと)

さすがに三日連続出演はオッカケるほうも大変だが、大変なのは明らかに
出演者 >> すごろく先生 >>>>> ワタシ だよなぁ(汗)

今日は他にも蒼穹の昴とか色々お願いしており、いまわたくしの生活はすごろく先生頼り、であります。
(あるいみケイタイよりパソコンより大事かも…)


で、今朝は、昨日の弾丸トラベラーを見ながら(スウェーデンて、まだユーロやなくてクローネ使ってるんやなあ)、いろんな映画祭のスケジュールをチェック(遅っ)

てなわけで、ワタシのオッカケ道はこの10月、もしかして人生最強なスケジュールかもしれない…と昨日からクラクラしています。

10月はものすごくスケジュールがたてこんでいる…
(なにをいまさら~)


みてたら、ドミノ倒し、じゃなくて、なんていうんでしょーか?
あれをこっちにもってったらあっちがこ~なって…というパズルを組み立てているようです。


今朝、ふと京都映画祭はいつやっけ?と思い出し見てみたら、行く気まんまんのトロピカル・マラデイを見に行くと、原田芳雄トークショーに行けないことに気づき、またまた、あ~でもないこ~でもない、とスケジュール帖とパソコン画面や各種映画祭チラシを見比べて思考錯乱です。
(動かす先にも別のスケジュールが満杯なので)


関西圏の映画祭は、新作やジャパンプレミアが少ないので、お値段がサイフに優しいところが救いですが。

(今朝、ふと魔がさして、東京国際のプレオーダーをのぞいてたら、理解不能な上乗せ料金が山盛りで、仮に4本だとほぼ壱万円也(正確には9525円)という無茶な金額てびびる…悪口にきこえるかもしれんが、これこそ「がうちょうあ~!」(←太字)であります)


ではまた♪

(デジカメはまだ届いてないので、今日のイベントはたぶん写真なし、の予定)

コメント
この記事へのコメント
みんな・・・欲しい
すでに購入済みのもの(JAPAN)も含めて
ス○ッツが表紙の音楽雑誌が書店に3冊
も並んでるやん・・・!
しかも一冊はマサムネくんオンリー♪

ちょこっと覗いたら、全員でのインタビュー
記事だけじゃなくてメンバーそれぞれの
が載ってる・・・。
でも、全部は買えない・・・。
よし、琉球に強制的に買わせよう!
イッヒッヒ・・・
2010/10/05(Tue) 23:41 | URL  | 瑠璃 #XVXL5CyA[ 編集]
今月はタイヘンです(汗)
瑠璃さん

まだまだいろんな雑誌に出ますよ~(嬉泣)

トーキング・ロックはカッコイイ建物を借りて撮影てことで
衣装もええ感じで写真も良いと思います。
http://talkingrock.buzzlog.jp/e163434.html

メンバーそれぞれのインタビューがあるのは読んでて楽しいですね♪
2010/10/06(Wed) 08:12 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可