FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2009年01月31日 (土) | 編集 |
いまさらですが、いろいろ予定をイッキに書きました(この下)
なんとか、右側のリンク一覧を
近日中に更新(書き換え)したいところ・・・。


土曜は久々の ぴ○(いちおう伏せ字)に
朝イチ(やや遅め)からチケット取りに
並んできたけれども見事に惨敗。。。がっくし。

こんなことなら、朝からチョコレートアンダーグラウンドに
いったほーがよかった(泣)とおもいつつ
トボトボ帰る。

で、夕方から別の映画(他県)にいくつもりで
家を出るころに、雨がザーザーなことに気づき
さすがに駅まで自転車はツライ!と
あきらめて別の映画(近く)に行こう!と
予定変更してみたがやっぱし間に合わず。。。


ま、こういう日もあるわさ。


見なければならないDVDや録画は山積みだけど
ずっと気になっていた(買って放置の)
レピッシュのDVD(BOX)を見る。

すごい。。。

<追記>
WE ARE LA-PPISCH!! -COMPLETE DVD BOX・VICTOR YEARS & 03-  DVDぜんぶスゴイんだけど(笑)
  特に、ネットで何回も見てて
  やっぱし欲しくなった「ANIMAL VISION」
  ほんま買って良かった(泣)
 (廃盤してたので、
  昨年のオークションはなんと8万円!超の
  値段がついていたが、
  先頃、定価でぶじ再発されたのでGET)

  実は返還前の香港が、ロケでいっぱい出てくるんです♪

  もともと曲も大好きな「パーティー」
  海の上で、ジャンボレストランとかの横を通りながら撮影。

  ああ、なんてステキなPVなんだ!!!(うっとり~)

  前も貼ったカモやけど九龍城本物)の前で
  撮っている「めがねの日本」はこちら↓
  http://jp.youtube.com/watch?v=PHtimzGHIG4  

 ほかにも、昔のLiveとか見て、ひとり家で踊るワタシ。。。(笑)
                        <追記おわり>


・・・なんてことをしている間に、いちにちは終わってしまった(泣)

トマトソーススパゲティを作ったら
めちゃ作りすぎ(でも食べた)

すっごい量のスパゲティを食べてる時って
ついつい「カリオストロ」を思い出してしまう(笑)
(あんなに食べてませんが・・・)

先週みのがした「天地人」の再放送を見るが
これからも忘れずに見ていけるかどうかは不明。
今期は見るドラマが多すぎるので、もう追いつけない(苦笑)
「東京ジュリエット」ですら飛ばし飛ばし・・・。
さて、これからどういう展開になっていくのか。

 (台湾といえば、ジョセフくん、来るらしいですね)

て。
なんか、日記風な日記を書いてみました(笑)


あ、でも、いちばんがっくし、てなったのは
GETしてきた「めーらんふぁん」のチラシに
「特別料金2000円」(レディスデー等適用なし)て書いてあったことです。



 ありえね~!!!


あと、先週の話だけど、
「世界の車窓から」 やはり関西では
放映が飛んでいる、というのを発見。 あーがっくし (T_T)(T_T)(T_T)

てことで、1日こそは、ちゃんと映画に行って元気をだそう!(爆)

コメント
この記事へのコメント
No title
>「特別料金2000円」(レディスデー等適用なし)て書いてあったことです。

ぎゃ~、ホントだわ。
ショ~~~~ック!!
独占先行って書いてあるから、待てば普通にみられるのかしら?

2009/02/01(Sun) 16:11 | URL  | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集]
No title
>2月のおーざっぱな予定
「英国王給仕人に乾杯」
「黒蜥蜴」(美輪版)← これは 或る意味 今 観ると 凄いぞ~
他も 全て 「行きなさい!」 (← 鬼の一言 / 笑)

by 鮫な女



2009/02/01(Sun) 17:12 | URL  | スモーカー #xNtCea2Y[ 編集]
No title
多謝。 さま

>「特別料金2000円」

びっくりでしょう?
こちらでは、4月11日公開分のチラシが配布されてるんですが
このお値段て載ってます。(あとで写真UPしておきます)
もう、どーーーーして!? ナニサマ?て感じ。

このわたくし、
「覇王別姫」を見たいがために、(しかも2回)
また、カイちゃんを見たいがために
新幹線で東京まで行くよーな
こ~んなわたくしですら(笑)躊躇するお値段。
誰がこの値段で見にいくのだ!?と思わずにいられません。

ミスプリであることを祈ります。。。


スモーカーさま

>「英国王給仕人に乾杯」

これは、ポスターが出たときから、めっちゃ気になってたんですよ。
予告もエエですよね。
楽しみ♪

>「黒蜥蜴」(美輪版)
> これは 或る意味 今 観ると 凄いぞ~

そうなんです!!!
ワタシ、これ大好きなんで 3回か4回は見てるんですが
(なぜか関西では、必ず年に1回はどこかで上映される)
なんど見ても好き!(爆)
いちばんの見所はやはり「剥製になっちゃってる某作家さん」ですかね。
・・・てなハナシ、前も書いた気がしますが(笑)

つけまつ毛バサバサの松岡きっこさんもエエですね。
(濃ゆい仲間由紀絵ちゃん、て感じで、めちゃかわいい!)

もちろん、また行きますとも!(笑)

いっかい、京マチ子版が見たいんですが
こっちはなぜか、上映されないんですよね。どこかで上映希望!!!

昔、コドモの頃にテレビで見た
ミュージカル版(たぶん小川真由美版)ももういっかい見たいもんです。


そのほかは、いちおう、予定をあげているものの、
どれだけ行けることか。。。 ううむ。。。

by 前世はナマケモノな女
2009/02/01(Sun) 19:33 | URL  | grace(管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
梅蘭芳
トウキョウの「梅蘭芳」のチラシも料金2000円とありましたね。

写真集だしたりって、いったいどなたサマが行くんでしょうか・・・

その分、「エンプレス 運命の戦い」で笑っちゃってくださいって?

広東語だとノリが軽くなるからやっぱり北京語でやるのかな、「エンプレス 運命の戦い」。



2009/02/01(Sun) 22:19 | URL  | Kumi #JN6jISxY[ 編集]
No title
>いったいどなたサマが行くんでしょうか・・・

本当にね~
2000円て、どんな価格設定なんでしょうか~(涙)
せめて1700円くらいの前売り券とか、つくっていただけないかしら。

まあ、香港だったら長い映画は高かったりしますが
日本は、オトナ1800円、安い日は1000円てのが定着してるので
特別価格、ってだけで、動員数にかなり響くでしょうねえ。

「江山美人」、すっごい楽しみなんですが
やっぱり北京語なんでしょうかね~
それはそれで仕方ないかもしれないけど(弱気)
せめてDVDは、日本語字幕に対して両方の音声が
選べるようにしてほしいです。。。
2009/02/02(Mon) 22:19 | URL  | grace(管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可