FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2008年01月25日 (金) | 編集 |
きのーのプレミアは主役が来なくて残念でしたね。。。
め○ましでは、湯唯ちゃんのインタビューに加え
なぜかバベル凛子ちゃんのインタビューが(なぜに???)
 しかし、BGMはちゃんと中文版の主題歌だったので
 ちょびっとだけめ○ましを見直した私・・・ 
  でも監督のコメントが見たかったなあ。(普通は出すやろ!?)



さて。
個人的にいろいろとありまして(悲)、日記がとだえがち(失礼)

やるべきこと、書きたい記事、載せたいニュース。。。
もう山のよーにとっちらかっていて、全く収拾がつきませんが・・・

映画はつづく! 人生もつづく!!!(生きていれば/涙)


水曜は、気分転換(?)に映画にいってみましたが

某TOHOシネマズでは

ブルーベリーナイツ by (●ェ●。)さん の
予告をやっていました♪


色戒とダブルで流れたので、ちょっと元気が出ました!
・・・というのはうそで(笑)
色戒の予告を見て、血圧倍増・胸の鼓動はドキドキ・目先はクラクラ
半分は(予告が流れたら嬉しいなあ)と無理に狙って来たわけですが(苦笑)
こんなんでは、マトモにこのあとの
本来の目的であったはずの映画鑑賞が出来るだろーか?(-"-;)と
思っていたそのとき!!!

次に流れてきた洋画ふうの予告篇・・・
ノラ・ジョーンズの絵から始まらないので、最初は気づかず

え?え??まさか??? 

ブルーベリーですかっ!!!てな感じで、めちゃ驚きました。

画面の、「恋する惑星・2046 ウォン・カーウァイ」という文字だけで
もう涙目です。

映像はうつくしく、音楽はすばらしく、もう涙・涙 ←はい。アホです。。。

めちゃ心臓に悪かった。
(でも嬉しい・・・)(でも体に悪い・・・) ←どないやねん!?



ナタリー・ポートマンが出てたのでもとの素材はこれ↓だと思います(たぶん)



(※注 この画像の字幕は残念ながら、日本語でなくふらんす語です)


映画館には特大版のタペストリーも出てました。

TOHO系劇場の公開情報も、わかりしだい載せていきます。


 「藍苺情報」をよろしく♪(はあと)


★香港つながりで。。。
  周星馳の「長江七號」日本は6月公開だそーです。
  
 横にも出してますが、この下の日記に紹介しておきましたので
 気になる方、どーぞ♪
 http://gracediary.blog3.fc2.com/blog-entry-1855.html


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
予告編の動画、ありがとうございます。
「ブエノス」を彷彿とさせる映像ですねぇ…v-10 早く見たいぞ!!
 
>めちゃ心臓に悪かった

うはは。わかります。
「東京攻略」を見に行った時「花様年華」の予告が流れて、数分の映像に息絶え絶えになり、本編が見れるだろうか?と本気で心配した私です。

色戒とブルーベリーの二本立てなんて、予告といえどもおいしー経験、うらやますぃ~!
2008/01/27(Sun) 17:57 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
楽しみですねえ♪
>予告編の動画、ありがとうございます。

いえいえ、私が作ってるわけでもUPしたわけでもないので。
借りてきて貼ってるだけです。
また何か見つけたらご紹介いたしますわ♪

>「ブエノス」を彷彿とさせる映像ですねぇ

ホンマにねえ。。。
ロードムーヴィーっぽくて、めちゃかっこいいです♪
はやく本篇が見たい~!!!

TOHOシネマズの劇場だと、色,戒もブルーベリーも
予定のところがいろいろあるみたいなので
色,戒の本篇のまえにブルーベリーが見られる確立は
高いと思ってます。

それより、「東京攻略」を見たなんて、うらやま~!!!
(地元の映画館でやっていたかどーか、まったく記憶がありません・・・やってたんだろうか?)
「花様年華」は地元のミニシアターでやっていたので
予告は数えられないくらい見ましたけど(笑)

別の記事の、「長江7号」の現地予告もぜひどうぞ♪

2008/01/28(Mon) 06:58 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
予告篇!!!
いま気づきました。

ぶるーべりーの日本サイト
更新されてますから、予告が見られるようです。
(映画館とおなじかどうかは、帰宅後に見てみます)

http://www.blueberry-movie.com/

あああ。こっちも楽しみ!!!

上映情報も出てるんですが
めちゃ太っ腹に、すごい多すぎる気がします。。。

 だいじょうぶか???
2008/01/28(Mon) 13:21 | URL  | ぐれいす #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可