猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月31日 (火) | 編集 |
7月ふりかえってみました。
なんかあわただしかったなあ。。。

やはり、大きなデキゴトは「傷城」の日本公開!!!
(イロイロあって思ったほど見にいけませんでした。。。)


とりあえず、
新たにみた映画

・日本映画  6本
・香港映画  1本
・韓国映画  1本
・欧米の映画 2本

 合計10本でした


↓以下、自分用めも(みた映画詳細など)



<日本映画>
 ・吉祥天女 @京都シネマ
 ・キサラギ @京都シネマ
 ・ある殺し屋 @京都みなみ会館(市川雷蔵映画祭 2007 in 京都)
 ・女経 @京都みなみ会館(市川崑特集)
 ・市川崑物語 @京都みなみ会館(市川崑特集)
 ・アヒルと鴨のコインロッカー @京都シネマ

<香港・中華ほかの映画>
 ・傷だらけの男たち @OS劇場/TOHOシネマズ二条

<韓国映画>
 ・リアルフィクション @京都みなみ会館(ギドク特集)

<欧米の映画>
 ・あるスキャンダルの覚え書き @OS劇場
 ・オーロラ @祇園会館

 合計10本。予想より見てました。(邦画が多いのは珍しい)

 ホンマはもっと見たい映画がいっぱいあったけど無理でした。
 雷蔵特集ももっと行きたかったなぁ~。。。 

またしつこく見に行ってしまった映画
 ・傷だらけの男たち(?回)←でもそれほど行ってない
 ・かもめ食堂 @滋賀会館
 ・華麗なる一族 @滋賀会館大ホール
 ・マリーアントワネット @祇園会館(2本立てのついで)

DVDで見た映画
 今月はなかったかも。。。

TVでは超大胆ダイジェストの「無極(日本語ふきかえ版)」を見ました(笑)

しかし、数は10本とはいえ
ここまでバラエティに富んだ映画をみる月も珍しい(笑)
リアルフィクションからオーロラまで、
女経からアヒルと鴨まで・・・(爆)

さて、来月は大イベントが待ってます♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
